藤和ハウス立川店のお客様の声 購入土地

ご家族の環境を求めて

ご来店いただいたのが出会いでございました

ご家族の環境を求めて

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
東京で自宅購入は考えていなかったが、子供の成長につれ住み慣れたところに建てたい気持ちが高まり、考えが変わった。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット、住宅展示場(立川、西東京)、広告。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
駅から近いこと、利便性、環境が良い点。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
2ヶ月くらい。20物件くらい。
この物件に決めたポイントは何ですか?
駅に近かったこと。担当者の迅速で丁寧な対応。
特に広告に出る前に情報を提供して頂いたこと。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
初めての購入でしたので全ての工程に不安あり。
お住まいになってからのご感想を教えてください
間取から外壁まで希望通りの家が完成し、家族全員大変満足しており、家に帰るのが楽しみとなっている。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:他社含め、一番スピーディーで親身になって頂き安心感があり、本当に頼りがいがあり適切なアドバイスを頂けました。本当に有難うございました。
悪かった点:全くなし。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:他社と比べ、ニーズを的確に把握していたこと。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
インターネット・広告だけでは物件情報に限りがあるため、直接、不動産会社に足を運び希望する条件を直接伝えること。

担当者からお客様へ

松本 治隆

藤和ハウス立川店

松本 治隆

T様との出会いはご来店いただきましたのがきっかけでした。
いくつか物件をご覧いただいておりました後に、新規物件をいち早くご紹介。
気に入っていただきご契約いただきました。

結果的にはすぐに完売になる数区画の物件でございましたがT様のフットワークの良さとご判断の良さが決め手になったかと思います。

建物の打ち合わせ時には熱心にまた楽しそうに行われていたのが印象に残っております。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

T様 この度は新居ご購入おめでとうございます。

ベストなタイミングで良い物件に巡りあって頂けた事、大変うれしく思っております。

T様にとっても素敵な物件だと思いご一緒に物件から駅まで。
歩きながら楽しくご案内させていただいたのが今でも印象に残っております。

これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る