藤和ハウス清瀬店のお客様の声 売却マンション

マンションご売却

大切な資産をお預かりいたしました。

マンションご売却

お客様からの生の声

ご依頼から実際にご売却の運びになられた期間はどのくらいでしたか?
約2ヵ月でした。思っていたより早かったので驚きました。
今回のご売却にあたり藤和ハウスをご売却の依頼先に選んで頂けた理由は何ですか?
店舗の外観がきちんとした会社に見えたので
売却依頼先へ求める重要点・重要視したことは何でしたか?
やはり情報発信力ですね。
当社担当営業マンの対応はいかがでしたか?
誠実な感じがしました。売却にむけて一生懸命さを感じました。
藤和ハウスの印象はいかがでしたか?
信頼できて、店内も明るい好印象でした。
売却依頼から実際に売却が決まるまで不安だったことや心配だったことはございますか?
売却できたらいいなあぐらいに考えていたので特にありませんでした。
これからご自宅のご売却・お買い換えをお考えのお客様へアドバイスを一言お願いします!!
一度お願いしたら信頼して待つ事です。物事は静かに待つと好転すると思う。
今回ご売却をお考えになられたきっかけは何でしたか?
大震災が来る前に売却しようと思ったので
その他、藤和ハウスに対してのご意見などご自由に・・
こんなに早く売却できるとは思ってませんでしたので大変ありがとうございました。

担当者からお客様へ

平田 義樹

藤和ハウス清瀬店

平田 義樹

賃借人がいるオーナーチェンジ物件で、まずは賃貸借契約の見直しからの作業でした。幸い当社には賃貸部門もあり、そちらの力を借りてスムーズに進める事ができました。賃貸からリフォームまで不動産のトータルサポートが出来る当社の強みが出たと思います。販売に出してからは約2週間という短期間で買主様をみつける事ができて大変良かったと思います。

藤和ハウスからお客様へ

このたびはご売却のお手伝いがスムーズに出来ましたこと大変嬉しく思います。

これもひとえにオーナー様の弊社への信頼だと思います。ありがとうございます。
いつも早期に物事が進むわけではございませんが、今後とも今回のように喜んでいただけるよう、対応して参りたいと思います。

お近くにお越しの際は、是非TOWA CAFEにお立寄り下さい。
心よりお待ちしております。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
0120-030-108
所在地

東京都清瀬市上清戸1-9-30

交通

西武池袋線「清瀬」駅 北口徒歩5分

TEL

042-496-0077

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

清瀬店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る