藤和ハウス名古屋・春日井店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 <N様>

ご希望エリア内でのご成約

お客様の声 <N様>

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
出産
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット、チラシ
不動産探しで重要視された点は何ですか?
立地、価格、周辺環境、実家の近く
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
約1年、9件
この物件に決めたポイントは何ですか?
立地、価格、周辺環境、ほぼ希望通りだったため。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
2階リビングの為、引越しの際、冷蔵庫の搬入が困難だった事。
お住まいになってからのご感想を教えてください
立地も良く、住み心地も良く、満足しています。
ただし今後の冷蔵庫の買い替えが問題点です。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:最初の希望から、途中何度か条件が変わっても、その都度条件に見合った物件を紹介していただきました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:入居後もアフターフォローをしてくださるようなので安心しました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
立地、価格も大事ですが、家具の搬入の事をちゃんと確認したほうが良いです。あと、気になったことは遠慮なく聞いた方が良いと思います。

担当者からお客様へ

木下 淳一

藤和ハウス名古屋・春日井店

木下 淳一

初めてお会いした時、奥様が出産前でした。
お子様が生まれて、希望エリアや条件等が変わられ、結果、環境・利便性の良い昭和区でご購入頂きました。

藤和ハウスからお客様へ

このたびはマイホームのご購入おめでとうございます。

住宅探しのお手伝いをさせて頂いてから約1年、最終的に

気に入った物件をご案内出来たこと、またご入居後もご満

足して頂いているとのことで、大変嬉しく思っております。

これかも不動産のことでお手伝いが出来る事があれば、

お気軽にご相談下さい。

今後とも担当並びに藤和ハウスをよろしくお願いいたします。
0120-287-108
所在地

愛知県春日井市瑞穂通1丁目192番

交通

JR中央本線「勝川」駅より名鉄バスを利用、「春日井高校」または「柏原町三丁目」バス停下車徒歩6分 ※国道19号線沿い

TEL

0568-87-4466

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜

名古屋・春日井店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る