藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 N様

N様は、建物が広いことを
メインのご条件にされて、
お探しでいらっしゃいました!

お客様の声 N様

花粉の時期に記念撮影させて頂きました。目もしょぼしょぼして大変な時でした。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
住んでいた所が狭かった為
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット
不動産探しで重要視された点は何ですか?
価格、広さ
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
2年、10件くらい
この物件に決めたポイントは何ですか?
広さ
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
特になし
お住まいになってからのご感想を教えてください
収納が狭い
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
購入に至るまでの質問のレスポンスがとても早く、分からない事はすぐに調べて下さったのが良かったです。時間をこちらの希望に合わせられる様お仕事をして下さった。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
子供が遊べるスペースもあり、ゆっくりお話が出来たのが良かった
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
家だけでなく、敷地全体を見てイメージをふくらませて下さい。全て思い通りの物件は見つけるのは難しいので、優先順位をつけて探すのが良いと思います。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

この度は、N様の大切なお住まい探しを私にお手伝いさせて頂きまして、誠にありがとうございました。

ご購入頂きました弊社の分譲地は、N様の元のお住まいの近くにございましたが、建物完成が近づく頃を待って頂き、ご見学なさって頂きました。見学頂いた時は、まだ完全には建物は完成いたしておりませんでしたが、広い家をお探しでいらっしゃったN様に、平均的な物件より二回り!は広い素敵な建物を、お気に召して頂きました。

共働きのN様は、ご主人様と奥様のお休みも違う日が多いようで、非常にご多忙でいらっしゃいました。しかし、それにもかかわらず、諸手続きなどは、いつも迅速になさっていただきまして、必ず、期日より前に完了なさって頂きました。

お忙しい中を、縫うようにお時間頂きましたので、お仕事が終わられた後の夜の時間に、契約手続きを行わせて頂いたり、書類をお預かりなどさせて頂く際も、朝一の時間か、夜、お仕事を終えられてからお預かりなどさせて頂いておりました。N様に助けて頂きましたおかげで、無事にご新居をお引渡しさせて頂くことが出来ました。誠にありがとうございました。

完成しました建物をお引渡しさせて頂く時に、建物のお披露目会を開催させて頂きましたが、この時はまだ花粉がたくさん舞っていて、ご見学の際も目がしょぼしょぼして大変だったことをよく覚えております。ぽかぽかあたたかい時でしたので、気候はよかったのですが、やはり花粉だけは困ってしまいました。

これから、末永く、楽しくお幸せにお住まいになって下さいませ。今後のどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

この度は大変おめでとうございました。
何かありましたら、東海までお気軽にご連絡下さい。

今後も藤和ハウスもよろしくお願いします。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る