藤和ハウス田無店のお客様の声 購入新築一戸建て

T家族v(^ー^)v

実際にご覧になるとのが一番!!

T家族v(^ー^)v

開発現場の中に佇む素敵な1邸です★

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
今、住んでる所の更新が近く、子供がおおきくなり、部屋が狭いと感じた為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
新聞チラシ
不動産探しで重要視された点は何ですか?
収納多く、日当たりが事。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
2ヶ月くらい。物件は5~6件くらいです。
この物件に決めたポイントは何ですか?
収納が多かった所と階段がリビングの中についてる為。部屋(リビング)が広く感じた又、車の通りも多くなかったので、子供が外に出ても安心だった為。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
住宅ローンが組めるか不安だった。
お住まいになってからのご感想を教えてください
子供が広いスペースで遊べて嬉しい。又、収納の場所が多く部屋が広く使えて、キッチンも広いので料理スペースが広くてよかった。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:親切に対応していただき、物件の購入について何も分からなかった私たちに分かりやすく説明してくださって、安心してお任せできました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:実家も藤和ハウスさんで家を購入していて、とてもよかったと言っていた為。
今回の御新居さがしの中で心に残ったエピソードなどはございますか?
住宅ローンがなかなか決まらなかったとき、もう住宅買えないかな・・・と担当の方に相談をしたら「大丈夫です!」と力強く言ってくれて、不安な気持ちが吹っ飛びました。そのおかげで買えました。
お引越しされてからご家庭内で何か変化などはございますか?
日当たりは良いので、日中でも部屋の中があかるい!!
部屋が広くなったのでお友達を呼んでも大丈夫!!
夢のマイホームを手にしてみて今思う「心の叫び」を一言!!
なんの知識もない私達でも、マイホームが買えるなんてびっくり!!
             (すべて担当の方のおかげです)
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
やってぱり数多く物件を見て、自分たち家族が住んでいる様子が思い浮かぶような物件を選ぶのが失敗しない方法かなと今回、感じました

担当者からお客様へ

小川 基文

藤和ハウス田無店

小川 基文

はじめてお会いしましたのは、当社への御来社でした。
親御さんが藤和ハウスご購入もされているとの事で
最初から信頼をされておりましたので、ご説明等もスムーズに出来ました。
お客様の声でも非常にありがたいお言葉を頂きありがとうございました。

是非、T様のご友人様もご紹介をたのしみにお待ちしております。

藤和ハウスからお客様へ

この度はご新居お引越しおめでとうございます★
T様ファミリーはご両親様のお手伝いから藤和ハウスへお任せ頂き、
今回は、お嬢様ご家族様と、2代にわたり弊社とのお付合い誠にありがとうございます!!
今後とも末永いお付合いよろしくお願いいたします。
0120-876-108
所在地

東京都西東京市田無町2-12-28
ステージコーチ

交通

西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分

TEL

042-466-2211

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

田無店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る