藤和ハウス田無店のお客様の声 売却一戸建て

A様のお客様の声

藤和ハウスで3度目の売買です

A様のお客様の声

お客様からの生の声

今回ご売却・お買換えをお考えになられたきっかけは何ですか?
子供が成長したことと、定年が近づいたため将来を考えて。
今回のご売却にあたり藤和ハウスをご売却の依頼先に選んで頂けた理由は何ですか?
売却物件が、藤和ハウス様からの購入であった。
売却依頼先へ求める重要点・重要視したことは何ですか?
広告力(ポスティングなど)とインターネットの発信力。
ご依頼から実際にご売却の運びになられた期間はどのくらいでしたか?
概ね3ヶ月(6月~8月)
藤和ハウスの印象は如何でしたか?
お店が整理整頓され、受付の対応・電話の対応が良かった。
担当営業マンの対応は如何でしたか?
誠実かつ丁寧な対応で良かった。
売却依頼から実際に売却が決まるまで不安だったことや心配だったことはございますか?
本当に売れるのか。また希望額で売れるのか。ローン返済が心配。
当社に対し「もっとこんなサポートがあれば良いのに・・・」や「ここが素晴らしかった!!」等の感想はございますか?
可能な限り、担当の方が協力・対応してくれたこと。

担当者からお客様へ

小川 基文

藤和ハウス田無店

小川 基文

A様ご家族はお子様達の独立により家族構成が変わるのを機にご購入とご売却の担当をさせて頂きました。ご家族がお引越しご内装のリフォームをすることによりスムーズに売却することができました。また当社リフォーム部との打ち合わせも親切にご対応いただき大変ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

このたびは、A様ご所有不動産のご売却のお手伝いができたこと、担当営業共々
うれしく思っております。
お引越しが済み、空家になったご自宅をまだ買手がついていない中、先行リフォームをしていただき、とてもご不安だったと思います。
弊社のご提案に対し、ご信頼をいただき誠にありがとうございました。

今後とも、ご不明な点・ご要望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
0120-876-108
所在地

東京都西東京市田無町2-12-28
ステージコーチ

交通

西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分

TEL

042-466-2211

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

田無店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る