藤和ハウス久米川店のお客様の声 購入新築一戸建て

★☆府中市K様☆★

府中市内で敷地面積40坪超に夢のマイホームを手に入れました!!

★☆府中市K様☆★

シンプルなコーディネイトのインテリアが素敵です♪

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
賃貸で家賃を払い続けるのはもっないないので、いずれ購入したいと思っていた。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
予算や物件周辺の住環境。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
約1年。詳しく覚えていませんが20件以上は見たと思います。
この物件に決めたポイントは何ですか?
敷地、建物面積の広さと価格。
旗型形状ではあるものの、接道間口が約2.5mの幅が絞られる事無く
玄関口まで続いており、しっかりと奥まで駐車スペース(最大3台)
が取れる事。
前面道路の奥が行き止まりで車通りが少なく、公道であった点。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
最寄駅までの距離が少々遠く、食料品や日用品などの買い物の便の不安。
二人仲良く、いつまでも幸せでありますように...

二人仲良く、いつまでも幸せでありますように...

玄関先でご一緒させていただきました♪

玄関先でご一緒させていただきました♪

お住まいになってからのご感想を教えてください
自転車で数分の距離にスーパーがあることがわかり安心しました。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:誠実な人柄で相談しやすくこちらの要望を色々聞いて下さいました。
悪かった点:なし
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:店舗の商談スペースが広く落ち着いて商談しやすかったです。
悪かった点:なし
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
早い時期から情報を集め、とにかく沢山の物件を見て
理想と現実を知る。

妥協できる点、できない点を明確にする。

多少予算オーバーでもその物件を買う意思があるなら値下げを待つのではなく、こちらから買える価格を思い切って申し込む。それで価格交渉が折り合わなければ高望みしすぎだと諦める。

担当者からお客様へ

仁科 一之

藤和ハウス久米川店

仁科 一之

K様との出逢いは当初弊社ホームページの会員サービスにご登録いただいておりましたご夫婦の担当を急遽、他の担当者から引き継ぐ形でご挨拶させていただいた事がきっかけでした。

さまざまな方向性を踏まえ、お話しさせていただいていく中でご主人様の住宅購入に対する思いやこだわりが、ひしひしと伝わってきました。しかしながら、理想と現実もしっかり把握されており妥協すべき点、譲れない点等の条件を明確に教えていただけましたので物件紹介から様々なアドバイスさせていただきやすかったです。

また、店頭にご来店いただきました際にご主人様とは趣味の話や仕事の話を長時間にわたりお話し出来、楽しかったです。ありがとうございました。

K様ご家族の夢のマイホーム購入のお手伝いが出来たことは私も心から嬉しく思っています。

お二人に新しい家族ができましたらまた教えて下さいね♪
楽しみにしております...

この度は、藤和ハウス府中店をご利用いただきまして
誠にありがとうございました。

今後とも末永くお付き合いの方、宜しくお願い致します。


藤和ハウスからお客様へ

K様おめでとうございます!
お二人の理想のお住まい探しをお手伝い出来ました事、心より嬉しく思っております♪
これからも末永いお付合いを宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました!
0120-399-108
所在地

東京都東村山市栄町1-23-11

交通

西武新宿線「久米川」駅 北口徒歩3分

TEL

042-393-1212

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

久米川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る