藤和ハウス三鷹店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声<S様>

住環境と利便性を兼ねそなえた、ハイグレードな新築戸建

お客様の声<S様>

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
結婚と妻の出産。
賃貸での家賃出費がもったいないと感じていたため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット、不動産情報誌
不動産探しで重要視された点は何ですか?
価格。立地条件。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
期間:家がほしいと思いはじめてから1年、具体的に行動にうつしてから半年。
物件数:5物件。
この物件に決めたポイントは何ですか?
立地条件が希望通りであったこと。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
完成前の物件購入だったため、日当たりや間取りなど、実物が確認できなかったところ。
お住まいになってからのご感想を教えてください
日当たり、間取り、立地は大変満足だったが、構造上搬入不可な家具があったことは残念でした。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:完成前だったため、同条件の物件にてイメージを伝えてくれたところ。
悪かった点:特になし。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:希望の条件より様々な物件の紹介やアドバイスをしてくれたところ。
悪かった点:特になし。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
100%希望通りのものを見つけるのは大変だと思いますが、自分たちの中でゆずれない条件をしっかり持っておくことは大切だと思います。

担当者からお客様へ

岩永 健一

藤和ハウス三鷹店

岩永 健一

S様との出会いは、弊社HPの会員登録でした。住みたいエリアは明確にされており、あとはご予算とのかね合いで、色々な物件を見て頂きました。実際に決めていただいた物件は、JR中央線「三鷹」駅徒歩10分という好立地ながら、東側は公園に隣接しており四季を感じられる緑豊かな大変開放感のある物件です。完成前の物件だった為、建物サンプルをご覧頂いたり、日当りの感じをイメージして頂くのが大変でしたね(笑)
実際に建物が完成してみると、思った以上に日当りも良く、ステキな建物で本当に良い物件をお選び頂けたと大変嬉しく思います。
何か不都合な事がございましたら、いつでもご連絡ください。
今後共、末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

動機、優先順位、ご予算を明確に伝えて頂き希望エリアで新築一戸建を探していました。

希望エリアのオーダーは三鷹駅徒歩10分、新築マンションでもあまり出ないオーダーでした。
このオーダーは物件が完成するまで売れてしまうので、未完成物件を購入
・決断していただかないとライバル(同エリア希望の方々)に先を越されてしまう
建物が未完成・現場はまだ更地の物件を決断しないと勝てませんと説明。
現場は更地でも、同一メーカー様の完成物件を見学して
メーカーによる仕様・構造・間取り等の説明でご決断を頂くことに・・・
そんな中希望エリアに新築戸建物件がでました!
やはり説明どおりの状況でしたがご決断
早いご決断でライバルにも勝つ事が出来無事にご契約となりました。
お早いご決断有難うございました!

今後もアットホームなイメージ且つ誠実丁寧な営業活動を心がけ
OB様に安心してお客様をご紹介いただける店舗運営を心がけて参ります。

三鷹駅北口にお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください
S様の今後のご多幸を心よりお祈りしております。

0120-686-108
所在地

東京都武蔵野市中町1-20-2
藤和シティーコープ三鷹1F

交通

JR中央線「三鷹」駅 北口徒歩3分

TEL

0422-36-9900

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

三鷹店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る