藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入新築一戸建て

N様ご家族

しっかりと準備、そして勢い。

N様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供、マンションの更新
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット
不動産探しで重要視された点は何ですか?
戸建て、駐車場付き
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
5ヵ月 7、8件
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
片付け
お住まいになってからのご感想を教えてください
ちびが暴れまわる
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:直接意見を聞けて安心感があった。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:店舗が近くに複数あった。近所に物件が多数あった。
購入決断前までに一番不安だった事はございますか?
物件以外の費用
不動産購入の情報収集は主に何でしたか?
インターネット
インターネットで情報収集のメリット、デメリットは何かございましたか?
時間を気にせず見られる。
当社HPの内容で「良かった点」や「もっとこんな内容が掲載されてたら・・」等の要望はございましたか?
他社のHPより詳しく載っていて良かった。
「インターネットでの情報収集」から実際に不動産会社や現地販売へ出向くきっかけは何でしたか?
子供
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対する印象を率直に教えてください。
怖い
実際に藤和ハウスの店舗へお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
高級感があり素敵でした。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
勢いと初見のフィーリング

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

ファイナンシャルプランナーによる当社の無料相談を受けていただき、将来のライフプランも確認された上で具体的にご住宅探しをすることとなりました。ご近所周辺の物件の中で、印象が良く、価格的にも魅力のある物件を短い時間でご決断いただけた事は、しっかりとした準備が出来ていたのも要因だったと思います。お嬢様には「先生」と呼んでいただき、私も照れながら対応させていただいた事が印象に
残っております。お子様の成長とともに色々な思い出を作っていただきたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

このたびは、新築住宅のご購入おめでとうございます。

N様の決断力により、とても魅力的な住宅を手に入れたのではないでしょうか。
これから新居にて、素敵な未来を築いていって下さい。

今後とも、末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
お近くにお越しの際は、是非TOWA-CAFEにお気軽にお立寄り下さい。

0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る