藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 売却マンション

S様ご家族

出会いは売出し現地でした・・

S様ご家族

お客様からの生の声

今回ご売却・お買換えをお考えになられたきっかけは何ですか?
親との同居
今回のご売却にあたり藤和ハウスをご売却の依頼先に選んで頂けた理由は何ですか?
購入する家の担当(宮岡さん)が熱心に対応してくれたため
売却依頼先へ求める重要点・重要視したことは何でしたか?
広告力
ご依頼から実際にご売却の運びになられた期間はどのくらいでしたか?
1~2週間
藤和ハウスの印象はいかがでしたか?
店舗スタッフの方も明るく、とても丁寧に対応していただきました。
当社担当営業マンの対応はいかがでしたか?
とても良い!!すごく良い!!!最高にいい!!!!
心に残ったエピソードなどはございましたか?
マンションに来られた時「8年も住んでいるのにとてもキレイ」とほめていただいたこと
売却依頼から実際に売却が決まるまで不安だったことや心配だったことはございますか?
本当に売れるのか心配でした
当社の対し「もっとこんなサポートがあれば良いのに・・」や「ココが素晴らしかった!」等の感想はございますか?
夜遅くまでこちらの時間に合わせて対応してくれた
これからご自宅のご売却・お買換えをお考えのお客様へアドバイスを一言お願いします!!
藤和ハウスに頼めば必ず売れます!

担当者からお客様へ

宮岡 幸夫

藤和ハウス大泉学園店

宮岡 幸夫

この度は、ご売却おめでとうございます☆

ご新居が決まり、いざご売却をスタート!
広告等も熱心に(自分で言っちゃいます)行いましたが、それよりも先に弊社営業のお客様が、すぐに内覧を希望して頂きそのままの流れで、お預かりをさせて頂いてからわずか「2週間」でご成約に至りました。

ご売却スタート前に1度、中を見させて頂きましたが、すぐにご成約に至ると思える程の大変綺麗にお使いされているマンションでした。
お子様2人もいらっしゃって、あの綺麗さは素晴らしかったです。

ご新居もずっと綺麗にお使い頂けるのと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

ご購入が決まり、いよいよご売却・・・

ご売却査定の際に、室内を拝見させていただき、大変綺麗にお使いだったので
すぐに決まると我々も予想しておりましたが、S様におかれましては、とてもご不安だったと思います。
ご不安な中、当方をご信頼いただきまして、誠にありがとうございました。

結果的には、販売開始から約2週間でご成約となり、ご家族皆様、笑顔で写真撮影に
ご協力いただきまして、担当の宮岡共々とてもうれしく思っております。

今後とも、末永いお付き合いをどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る