藤和ハウス調布店のお客様の声 購入新築一戸建て

白川様ご夫婦

たった一枚のポスティングチラシがご縁となりました。

白川様ご夫婦

ハウス会「保坂建設」様と建物打ち合わせ中に1枚♪

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
結婚を機に京王線沿線で土地を探したいと考えていました。
「土地から購入」をご検討された一番の理由は何ですか?
私の実家も土地から購入でニーズに合わせた設計も出来、満足できる買い物をしたいと考えたからです。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
駅からの距離、建ぺい率、容積率
今回ご購入された土地を選ばれた決め手は何ですか?
↑上記条件が全て合致しました。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
大体3ヶ月くらい。当初はすぐに見つかるだろうと考えてネットだけに頼っていました。ネットで30~40件はチェックしていました。
土地の購入決断までに一番不安だったこと・大変だったことは何ですか?
期間が短かったので「買う決意」をすることが大変でした(笑)
藤和ハウスの営業マンとコンタクトをとってみて良かった点はございますか?
スケジュールを調整してくれ、すぐに会えたこと
以前の不動産会社に対するイメージを率直に教えてください!
人気のない物件を売るダークなイメージ。
土地購入をされた今、不動産会社(藤和ハウス)に対する印象を教えてください!
地元の不動産会社ほど強いものはない!
説明や私たちの不安をきちんと取り除いてくれました。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
丁寧で当初から好感度が高かったです。
心に残ったエピソードなどはございますか?
担当営業が宅建を受験して忙しい中、見事合格した事!
受験を促す会社の姿勢と業務を両立して勉強するパワーに感動しました。
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
ポスティングが出会い・・・でしたので「運命」でしょうね。
建物メーカーはどのようにお決めになられましたか?
御社のハウス会で選ばせていただきました。
これから土地購入をご検討される方達へ一言アドバイスをお願いします!
探したい、欲しいパワーを失うことなく、あらゆる手段を使って情報収集することだと(←自身の反省も含めて)

担当者からお客様へ

渡邊 啓志

藤和ハウス調布店

渡邊 啓志

新規未公開物件(インターネット掲載前)の為、ポスティングをさせていただいたところ、翌日にご連絡をいただいたことが白川様とのご縁となりました。
いつもは処分していたチラシだと思いますが、たまたま目に留めていただいたとの事で本当にご縁を強く感じました。

私が印象深かったのが、初めてお会いしてお打合せさせていただいた際に、建売ではございましたが要望に近いなと思う物件をご紹介した物件の間取りが、なんと白川様がイメージを手書きで書いていた間取りとほぼ一緒だった時は鳥肌がたちました。
更に、購入申込みの同日のご契約、深夜の建築メーカー打ち合わせなど印象深い事が多かったですね。

そんなドラマがいくつもございましたが、マイホームのイメージがピッタリ入る土地を手に入れて頂けて本当に嬉しく思います。
今後も白川様の夢を形にしていただけるようにお手伝いできればと思います。

この度は本当におめでとうございました!!

藤和ハウスからお客様へ

この度は土地購入おめでとうございます。
弊社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
今後も弊社はお近くにございますのでお困りの際はお気軽にご相談くださいませ。

今後とも藤和ハウス、ならびに担当営業「渡邊」を宜しくお願い申し上げます。
0120-727-108
所在地

東京都調布市国領町1-22-13
ムサシヤビル1F

交通

京王線「布田」駅 徒歩3分、京王線「国領」駅 北口徒歩5分

TEL

042-480-6600

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

調布店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る