藤和ハウス東久留米店のお客様の声 購入新築一戸建て

K様ご家族

紹介予定のお客様とばったり!!

K様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
結婚し、子供も一人生まれてそろそろかなと。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット、藤和ハウスさん。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
周辺の環境と、金額。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
2ヶ月くらい、10件くらい。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
お金、環境。
また、家の不具合などはないか?
ご近所などに挨拶など。
お住まいになってからのご感想を教えてください
今までずっと賃貸だったので、家を大事にする気持ちが違います。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:お店では常に子供を見て頂いたりして、とても助かりました。
“インターネットで情報収集”のメリット・デメリットは何かございましたか?
メリット:足を運ばなくても家で見れる。
デメリット:詳しい情報が知りたい、聞きたいことなどがすぐに分からない。
当社HPの内容で『良かった点』や『もっとこんな内容が掲載されてたら・・・』等の要望はございましたか?
要望なしです。
良かったです。
実際に営業マンとコンタクトをとってみて、インターネットにはない良い点などはございましたか?
直接聞きたいことを聞ける。分からなくてもその場で調べてもらえ、良い点以外に悪い点も聞ける。その営業マンの今までの経験からのアドバイスももらえる。
以前の(初めてコントクトを取る前)不動産会社に対する印象を率直に教えてください!!
不動産会社が売りたいものをガンガンすすめてくる。
家の事が分からないので、まるめこまれてなんか買っちゃったみたいな・・・。
実際に藤和ハウスの店舗へお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
良かったです。
黛さんもすごく紳士的で真面目で、何を聞いても嫌な顔をせずに何でも答えてくれて本当に良かったです。
上司の方もすごく気さくな方で良かったです。
今回のご新居探しの中で心に残ったエピソードなどはございますか?
午前中に何件か見学。午後は別の用事があったのですが、どうしても気になる物件があり、時間がもうないという状況で『巡り合わせだし、今逃したらダメな気がする!と思い、午後の用事をわざわざ時間を延ばしてもらって見に行きました。
最終的に決めた家は、その時見に行った家です。
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
奥さんが藤和ハウスの外で何気なく物件を見ていたら、声を掛けられました。
話を聞いたら、友達の旦那様と取引先での飲み仲間だと聞き、これも巡り合わせだと思い、お願いすることに決めました。
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思う“心の叫び”を一言!!
繰り上げて払い終わらせるぞ!!
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
いろんな物件を見てください。
そして、担当営業マンに思いをしっかりぶつけてください。

担当者からお客様へ

黛 勝建

藤和ハウス東久留米店

黛 勝建

取引先営業マンからのご紹介でした。

共働きでお忙しいなか時間を作って頂いたおかげで良い物件がご紹介できました。

ご夫婦共にすごく話しやすくて、友達のような接客になってしまったかもしれません。

奥様!!同僚の方のご紹介お願いします。
ご主人!!飲みに行きましょう!!

藤和ハウスからお客様へ

この度は当社にてご購入頂き、ありがとうございました。

また、アンケートのご協力も頂き、ありがとうございました。

お褒めのお言葉を頂き、とても嬉しく思います。

今後とも、当社、黛を宜しくお願い致します。
0120-626-108
所在地

東京都東久留米市本町3-3-39
ヤマサビル1F

交通

西武池袋線「東久留米」駅 西口徒歩6分

TEL

042-473-8800

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

東久留米店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る