藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入新築一戸建て

西東京市S様宅

前面の道路でお子様が遊べる、閑静な住環境のお住まいです!

西東京市S様宅

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
以前は社宅のマンションでしたが、子供が大きくなり部屋が手狭になったため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
チラシ、現地を直接見に行きました。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
収納がたくさんあり、部屋が広くて4LDKであること。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
本格的に探し始めてから1週間ぐらいで決めました。
他に見た物件は3件ぐらいです。
この物件に決めたポイントは何ですか?
以前住んでいた社宅から近かった事と、子供が男の子2人で動きが激しいので、家の中でも自由に遊べるようにできたらと思って戸建にしました。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
購入前はローンを返済していけるのかなと。本当にこの場所で良いのかなという不安がありました。
購入後から引っ越しまでの不安は特になく荷物が全部入るのかなぁと。
お住まいになってからのご感想を教えてください
あまりにも快適すぎて、家から出たくないくらい本当に素敵なおうちです。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:親切すぎるぐらい丁寧で何でも話しやすくてよかったです。
ちょっとした相談でも気軽に応じてくれて本当に助かりました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:とてもきれいで、特に子供が飽きずにキッズスペースで遊んでくれたおかげで集中して説明を聞くことができました。
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対する印象を率直に教えてください!!
押し売りみたいに売りつけられるのかと思いました。
今回の御新居探しの中で心に残ったエピソードなどはございますか?
たまたま現地を観に行った場所と、担当者の方で一気に購入までに至ったことかな。
数ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
と~っても親切・丁寧で、押しつけられているという気持ちにならず購入できた事です。
お引越しされてからご家庭内で何か変化などはございますか?
以前は子供が暴れたりするとすぐ怒っていましたが、家が広くなり多少のことで怒らず見守っていられるようになりました。
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思う心の叫びを一言!!=br=
サイコー!!
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
チラシやインターネットだけではわからない事がたくさんあるので、
是非藤和ハウスに出向いて相談されたほうが納得いく購入ができると思います。

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

S様ご家族とは初めて現地でお会いしてから担当させていただきましたが、私のほ

うがS様にご親切に対応していただき、ご契約・お引渡しまでスムーズに行うこと

ができました!

お子様が元気に遊んでいても安心できる環境、慣れ親しんだ町でお住まいが見つかって本当によかったと思います。

この度は誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

S様、この度はご新築戸建のご購入大変おめでとうございます。
お子様を安心して遊ばられる理想の物件に巡り合って頂けたこと、大変嬉しく思っております。


今後とも何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
どうぞ宜しくお願い致します。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る