藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入新築一戸建て

M様邸

お住替えでご希望の住宅をご紹介させて頂けました。

M様邸

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
分譲マンションに住んでいましたが、戸建てに魅力を感じたので購入しようと思いました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット、羽田さんからのご紹介。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
価格、間取り、安全性(全てにおいて)
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
5年くらい探しました。(断続的に)20物件は見ていると思います。(他の不動産会社さんも含め)もしかしたらもっと見学に行ってるかもしれません。
この物件に決めたポイントは何ですか?
戸建ての雰囲気が良かった事。生活(ライフスタイル)を変えずに住替えをしたかった為。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
引越し準備の事です。仕事の都合上、昼間の準備が出来なかったので・・・
お住まいになってからのご感想を教えてください
大変、住み心地が良好です。ご縁を頂けた事、藤和ハウスさんには感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:とにかく、敏速に的確に動いて頂きました。素晴らしいです。出来る営業マンと言う印象です。
悪かった点:なし。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:大変良かったです。皆さん(藤和ハウスの方々)にも気持ちよく迎えて頂きました。
悪かった点:なし。
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
藤和ハウスさんの物件は何件か見させて頂いて、使い易そうな間取りやおしゃれな感じがすごく魅力的でした。営業の羽田さん(当時の担当)は信頼出来る方なので・・・
お引越しされてからご家庭内で何か変化などはございますか?
いつも笑顔です。
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思う心の叫びを一言!!
快適で~す!!
不動産購入の情報収集は主に何でしたか?
インターネット、羽田さんからのご紹介。
インターネットで情報収集のメリット・デメリットは何かございましたか?
インターネットで検索した物件も羽田さんにご案内頂いたので特にデメリットはありません。
当社HPの内容で良かった点やもっとこんな内容が掲載されていたら等の要望はございますか?
作業(建築)の様子も掲載されていて良かったです。
インターネットでの情報収集から実際に不動産会社や販売現地に出向くきっかけは何でしたか?
価格(希望価格)に近い事です。後は立地です。
実際に営業マンとコンタクトをとってみて、インターネットにはない良い点などはございましたか?
詳しい説明が聞けた事です。
以前の不動産会社に対する印象を率直に教えてください!!
特に思うことはありませんでした。最初はたまたまでした。
今回のご新居探しの中で心に残ったエピソードなどはございましたか?
今回の物件をご紹介いただけた事と私達の事を心にとめ覚えて下さっていた事です。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
家探しは信頼できる営業マンとのご縁からはじめて下さい。

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

M様は元々、別の営業が担当しておりましたが、担当者の異動に伴い引継ぎさせて頂きましたお客様になります。
お住替えでしたので色々とM様に動いて頂く事が多かったですが素早くご対応頂き
とても感謝致しております。

また最後まで私を信頼して下さったのでご期待に応える事が出来て
とても良かったと思います。

今後とも、末永いお付き合いをさせて頂きたいと思います。

藤和ハウスからお客様へ

この度はお住替えのお手伝いを藤和ハウスにお任せ頂き誠に有難うございます。
新居での生活を楽しんでいらっしゃるとの事で私共も大変、嬉しく思います。

今後もM様のご期待に添えるように全力で活動していきたいと思います。
引続き藤和ハウスを宜しくお願い致します。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る