藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入新築一戸建て

S様ご家族

平日の現地販売会がきっかけでした!!

S様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
戸建に引越したかった。 安さの底に近いのではと思ったから。
お金を物に替えておいた方が良い時期ではないかと思ったから。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット・チラシ
不動産探しで重要視された点は何ですか?
陽当り・南面三室・駅から近い
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
5年くらい。 5、6物件
この物件に決めたポイントは何ですか?
エリアは家族で話し合った。中央線に近くに行きたかったとか、実家近くで母の介護をする時便利とか、今の所より都会だから、駅がすごく近いとかです。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
資金集め、住んでいた所が売れるか
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:誠意を感じた
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:(当時)女性の社長さんらしく細かい配慮がされている。契約の時、名前の書かれたプレートがあってうれしかった。
インターネットで情報収集のメリット・デメリットは何かございましたか?
メリットは沢山情報が集まる
インターネットで情報収集から実際に不動産会社や販売現地へ出向くきっかけは何でしたか?
立地・間取り・価格
実際に営業マンとコンタクトをとってみて、インターネットにはない点などはございましたか?
現地を直接見られる。(建物が建っていたら内覧できる)
今回の御新居探しの中で心に残ったエピソードなどはございますか?
早く結論を家族で出した。
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
立ち寄った売り物件で偶然お会いした。その場でアンケートを書いたのがきっかけ
お引越しされてからご家族内で何か変化などはございますか?
まだ引越ししてないが、みんな笑顔
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思う 心の叫び を一言!
やっと買えた・・。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
めいいっぱいローンは借りない

担当者からお客様へ

宮岡 幸夫

藤和ハウス大泉学園店

宮岡 幸夫

ご新居ご購入大変おめでとうございます!

エリアの広い範囲からお探しになられてから、約3週間程でのご購入になりました。
皆様の行動力のおかげだと思っております。

お引渡まで約2ヶ月間大変お待たせ致しました。
これからご新居で、素敵な思い出を作っていってください。

今後も末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

S様、この度は新築住宅の購入おめでとうございます!!
戸建て住宅なので、お子様も元気ハツラツとお家で遊べますね。
これからのお付き合いになりますので、お力になれる事がありましたら
ご相談お待ちしています。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る