藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入土地

古本様ご家族

チームプレイで建てた“大満足”の家

古本様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が多くマンションが手狭になったこととローンの年数を考えて、そろそろ購入しないとと思いました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
新聞チラシやインターネット
不動産探しで重要視された点は何ですか?
家族がゆったり暮らせる広さと環境
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
5年位前からなんとなく探していました。5~10件位
この物件に決めたポイントは何ですか?
子供が多く田舎の両親も来るので戸建てにしたいと思っていました。環境をあまり変えたくなかったので、このエリア限定で探しました。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
引越しまでにやらなければならない事をイマイチ把握していなかったのでそれが不安でした。
お住まいになってからのご感想を教えてください
自分達の欲しい形の家を建てられて大満足です。細かい所までアドバイスいただいて良かったです。(住んでから分かる事やここはこうしたほうが良かったというところもあります。)
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:購入するのを迷っている間はほどほどに、そして購入を決めてからは密に連絡をくださり、対応がすごく良かったです。
悪かった点:特になし
購入決断前までに一番不安だったことはございますか?またその解決方法はございましたか?
子供の学校の環境が変わったりすること。周りの方や営業の方に相談して色々な情報を集めました。
“インターネットで情報収集”のメリット、デメリットは何かございましたでしょうか?
メリットは自分の空いた時間に情報が得られること。デメリットは情報が一般的なことしか見れないこと。
当社HPの内容で「良かった点」や「もっとこんな内容が掲載されてたら・・」等の要望はございましたか?
実際に家を建てた方の意見や写真が見れて良かったです。工夫した所や(なかなか難しいと思いますが)失敗点なども載せて欲しかったです。
“インターネットでの情報収集”から実際に不動産会社や販売現地へ出向くきっかけは何でしたか?
具体的なお話を聞きたかった。
実際に営業マンとコンタクトをとってみて、インターネットにはない良い点などはございましたか?
その場で小さな質問でも何でも答えていただけるので、やはり営業マンの方とコンタクトをとるのが良いと感じました。
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対する印象を率直に教えてください!
一度お願いしたらしつこく勧誘されるかもーと思っていました。
実際に藤和ハウスの店舗へお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
実際にはしつこく勧誘される事も無く、細かい所に質問にも答えて下さり話しやすい感じでした。
今回のご新居探しの中で心に残ったエピソードはなどはございますか?
間取りを決めるのに設計の先生、営業さん、施工会社の責任者の方々・・・とたくさんの方が我が家のために動いて下さるのがとても印象でした。
お引越しされてからご家庭内で何か変化などはございますか?
お気に入りの家をキレイにしたいと、みんな家事を手伝うようになりました。
ズバリ!夢のマイホームを手にしてみて今思う“心の叫び”を一言!
「獲ったど~!!」
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
結局は勇気のある決断とそのタイミングです。あれこれ悩むのであれば、その時に取り囲んでいる方達の「熱意」も判断材料の一つだと思います。

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

7人家族ということもあり間取りを自由に出来る建築条件付売地をご購入いただきました。5LDKの間取りについて設計、施工の担当者と密なお打合せした結果素晴らしい建物になりました。細かな疑問やご希望を伝える施主側、それにきちんと応える施工側との熱意と信頼関係の結果だと思います。私も微力ながらそのチームにかかわれたこと、また何よりもご満足をいただけたことを嬉しく思います。今後もお子様の成長とともにいろいろな思い出を作っていってください。ありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

古本様このたびはマイホームのご取得誠におめでとうございます。一つ一つお打合せをしながら造り上げていった新居にご満足いただけて嬉しい限りです。今後も何かございましたらご遠慮なくご相談下さいませ。ご家族皆様のご多幸とお子様の健やかなご成長をお祈り申し上げます。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る