藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入その他

M様ご家族

New Life

M様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
結婚
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
藤和ハウスさんの担当営業マンの方
不動産探しで重要視された点は何ですか?
間取り・日当たり・環境(騒音/教育機関の近さ等)・交通の利便性
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
3ヶ月程度・20件以上
この物件に決めたポイントは何ですか?
最初は中古マンションで探していたが、思ったような物件が見つからなかったことと、ゆくゆくは戸建てに住みたいと思っていたため、お互いの職場と実家の距離を考慮して...。
購入決断前までに一番不安だったことはございますか?またその解決方法はございましたか?
金額面(ローン/諸費用等)・担当の方が具体的に細かく見積り表を作成して下さいました。
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対するイメージを率直に教えてください!
人生初めての不動産会社だったので、特にイメージは持っていませんでした。
マイホームを購入をされた今、不動産会社(藤和ハウス)に対する印象を教えてください!!
何も知識のない私達に、親切・丁寧に色々教えて下さりとても良い印象を持ちました。
藤和ハウスの担当営業マンの対応はいかがでしたか?
上記に書いたように親切・丁寧でスピーディーな対応で安心して物件探しができました。
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
友人からの紹介と初めに両親が伺った際に、親切な対応をして頂いたこと。

担当者からお客様へ

山田 竜一

藤和ハウス国分寺店

山田 竜一

M様ご夫婦との最初の出会いは、ご来社いただいたのがきっかけでした。
希望内容をお聞きし『いろいろな情報』をお伝えさせていただいたところ
この度の『お住まい』でビビッとお気持ちを決めていただけました。
当社からもすぐお近くですので、今後も気軽にお立ち寄りください。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

この度は新居のご購入大変おめでとうございます。
とても素敵な物件を良いタイミングでご購入頂けた事を大変嬉しく思っております。
引き続き何かございましたら山田に何でもご相談ください。

またお友達でお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介くださいませ!!
今後とも末永いお付き合いの程お願い申し上げます。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る