藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入新築一戸建て

N様ご家族

1本のお電話がきっかけでした・・・

N様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
家賃がもったいなかったから
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット
不動産探しで重要視された点は何ですか?
子供の学区
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1年くらい ・ 3物件
この物件に決めたポイントは何ですか?
子供の学区
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:すごく良かったです。気になった事を全部調べてくれました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:すごく良かったです。
購入決断前までに一番不安だったことはございますか?
住宅ローンの審査
インターネットで情報収集のメリット・デメリットは何かございましたか?
メリットは検索が便利だった事  デメリットはなし
インターネットでの情報収集から実際に不動産会社や現地販売へ出向くきっかけは何でしたか?
担当者からの電話
実際に営業マンとコンタクトをとってみて、インターネットにはない良い点などはございましたか?
わからない事をすぐ聞けた点
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対する印象を率直に教えてください!!
押しが強そう
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
地元の人に聞くと評判がいいから

担当者からお客様へ

宮岡 幸夫

藤和ハウス大泉学園店

宮岡 幸夫

ご新居のご購入おめでとうございます☆

お子様の学区内でお探しでしたが、なかなか物件が出ないエリアでした。
ようやく物件が出た際に、1本ご連絡をさせて頂きました。
すぐお時間を作っていただいたおかげで、とんとん拍子にいいお話になりご購入頂きました。

N様の決断力と行動力のおかげで良い物件に巡り合えたと思います。

これから皆様で素敵な思い出を作っていって下さい。

今後も末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

このたびは、すばらしいご邸宅をご購入され、心よりお祝い申し上げます。

学区エリア限定でのご新居探し、大変なご苦労もあったかと思います。
また、ご購入されたご新居は、駅からも近く利便性もとっても良い素敵なご新居ですね。
かわいいお子様も、すばらしい住環境の中で、すくすくと健康的に育っていかれることと思います。

今後も、N様のご邸宅にちょくちょく宮岡がお伺いするかと思いますが、
日々ご成長されていくお子さんにも、お目にかかることができれば幸いでございます。
これから始まるご新居で、 ご家族さま皆様で、明るく、楽しく、笑顔の絶えない、幸せな将来を築いていってください。

今後とも末永くお付合いいただけますよう心よりお願い申し上げます。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る