藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入土地

N様

素敵なお庭が!

N様

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
ネコと言う家族が増え、ネコと快適に過ごせる家が欲しかった為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
不動産業者の方からの情報、チラシ、ネット。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
☆場所・・・学園通りから近い。
☆学区
☆坪数・・・金額
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
急いでいるわけではなかったので・・・一年以上。
何件見たか、多すぎてわかりません。
この物件に決めたポイントは何ですか?
坪数・P2台分確保でき、ガーデニングが楽しめるところ。
スーパーが近いこと。学区が希望通り。南道路だったこと。
「土地からの購入」をご検討された一番の理由は何ですか?
建売ではなく、自分で好きな家が欲しかった為。
土地の購入決断までに一番不安だったこと・大変だったことは何ですか?
金額、毎月のローン返済額
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
営業マンさんはいつも、どんな時も誠実に対応して下さいます。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
藤和ハウスさんは普通に好印象。
“インターネットで情報収集”のメリット・デメリットは何かございましたか?
家にいて、多数の情報が見れる・・・が
詳細はいちいち電話しないとわからない。
藤和ハウスのHP内容で「良い点」や「もっとこんな内容が掲載されてたら」等の要望点はございましたか?
お客様の声・・・参考になりました。自分中心の意見ですが、自分が探している場所の物件が多数掲載されてたら・・・と思って、見てました。
“インターネットでの情報収集”から実際に不動産会社や販売現地へ出向くきっかけは何でしたか?
希望の範囲の場所があれば、実際に見てみたい・・・と思い、見に行った場所で、たまたま白石さんと出会いました。
実際に藤和ハウスの営業マンとコンタクトを取ってみて、良かった点はございますか?
たまたま出会っただけなのですが・・・多数の情報を教えて頂き、新しく物件が出ると必ず教えて下さり、その内こちらもいつの間にか頼りにしてました。
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社へのイメージを率直に教えて下さい!!
特にイメージなし。普通の仲介屋さんと言うイメージ。
実際に藤和ハウスの店舗へお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
お店がとてもきれいで、感じ良かった。
心に残ったエピソードなどはございますか?
藤和ハウスさんに、会社に飾っていたお花を頂いた事。かなり嬉しかったです。ありがとうございました。
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けたポイントは何ですか?
とてもマメに情報を頂いた事。本当にいつも丁寧で、感じが良かったです。多数の不動産営業マンの方に情報頂きましたが、一番親身にして頂いたのが大泉学園店の営業さんでした。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
実際にその土地に家を建て、満足して生活する自分達がイメージ出来て
自分の希望している家を建築出来る・・・と思ったら決断!!
だと思います。

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

何とか夢を叶えてあげたい、と純粋に思わせて頂けたお客様です。
お子様達のこと、日々の暮らしのこと、いかに満足した生活を送れるかを
いつも考えていらっしゃるお客様でした。
ご購入を決められるまでは、色々と大変なこともあったと思いますが
夢の実現に向けて、本当に頑張っていらっしゃったので
情報収集やご提案、資金計画等、細かくお手伝いさせて頂きました。
お客様に満足して頂くためには?を考えさせて下さった、大切なお客様です。
お家が完成するまで、まだまだ楽しみは先ですが
今後とも、引続きよろしくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

担当者と現地販売会で初めて出会われたのが、一昨年の6月と言うことで
ようやく夢を実現できる土地を見つけられて、本当におめでとうございます。
建築も当社がご紹介させて頂いた、ハウス会メンバーの木村建築さんで
お決めになって頂き、誠にありがとうございました。
N様に根気よく、お付き合い頂けたからこそと、心から感謝致しております。
これからも誠実に対応させて頂きますので、何かあればいつでもご相談下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る