藤和ハウス三鷹店のお客様の声 購入マンション

N様ご家族

当初のご希望条件から変更となり、1年の長期のお探しとなりました。

N様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
家族構成の変更
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット
“インターネットで情報収集”のメリット・デメリットは何かございましたか?
双方に量
当社HPの内容で「良かった点」や「もっとこんな内容が掲載されてたら・・・」等の要望はございましたか?
学区掲載があれば
“インターネットでの情報収集”から実際に不動産会社や販売現地へ出向くきっかけは何でしたか?
希望に合う物件を見たから
不動産探しで重要視された点は何ですか?
方角、駅
マンションを選んだ理由は何ですか?またこのエリアを選ばれたポイントは何ですか?
セキュリティー、現在の住まい近く
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1年程度、5件程度
購入決断までに一番不安だったことはございますか?またその解決方法はございましたか?
住宅ローン、犬束様のアドバイス
実際に藤和ハウスの店舗へお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
明るくて相談しやすい
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業を選んで頂けた決め手は何ですか?
住みたいエリアで、1年間物件情報をいただけた
今回の御新居探しの中で心に残ったエピソードなどございますか?
押し付けでなく、私たちの意向を理解していただけた
実際に営業マンとコンタクトをとってみて、インターネットにはない良い点などはございましたか?
詳しい物件情報
藤和ハウス及び、担当営業マンの対応はいかがでしたか?
非常に丁寧で良いアドバイスを頂いた
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
何でも相談することをおススメします

担当者からお客様へ

岩永 健一

藤和ハウス三鷹店

岩永 健一

当初ご来店頂いたときには、希望駅沿線でのお探しでしたが、奥様の職場復帰に伴い、お子様の保育園が決まり、指定駅限定、南面限定のマンションのお部屋探しとなりました。
なかなか、徒歩圏で南面のお部屋は金額も高額の物件ばかりで、N様へのご紹介は本当に少なかったように思います。
ただ、今回の物件は最上階の南向きのお部屋で、日当りは申し分なく、フルリノベーションしてある物件で価格的にもN様ご家族のご希望を満たす物件だったため、早めのお返事が頂けて、営業マンとして大変嬉しく思っております。
購入して頂いたばかりでなんですが、将来のお子様の進学に合わせ、ご売却の際には、ぜひお手伝いさせて頂ければと思いますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

このたびはご希望のマンションご購入おめでとうございます。

長い間、犬束とお付き合いいただき感謝しております。
最終的に素敵なお部屋をご紹介出来ました事、嬉しく思います。

今後も犬束と共に藤和ハウスを宜しくお願いします。
お近くですので是非、TOWA CAFEにお立寄り下さい。お待ちしております。
0120-686-108
所在地

東京都武蔵野市中町1-20-2
藤和シティーコープ三鷹1F

交通

JR中央線「三鷹」駅 北口徒歩3分

TEL

0422-36-9900

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

三鷹店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る