藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入新築一戸建て

田中様邸

ゆったりお庭の大きなお家

田中様邸

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
結婚し、子供が産まれたので、購入を考えました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
お店に伺うことが中心でした。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
1階がリビングで、ある程度の広さがほしいと思いました。
立地条件や駐車スペースの有無なども重要でした。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
約1年間で、10物件前後見させて頂きました。
お住まいになってからのご感想を教えてください
十分な広さで、ゆっくりくつろぐことが出来て、本当に良かったと思います。
戸建て(マンション)を選んだ理由は何ですか?またこのエリアを選ばれたポイントは何でしたか?
夫婦共、戸建ての家で育っていて、自分達も自然と戸建てに住みたいと思っていました。
落ち着いた環境、子育てしやすい環境が気に入っています。
購入決断前までに一番不安だったことはございますか?またその解決方法はございましたか?
金額面、そして、物件がまだ建築前だったので、完成のイメージが明確でなかったことは不安でしたが、担当者の方も本当に、親切に相談に乗って頂きました。
ご契約をされてから引越しまでに不安だった事はございますか?
引渡し後すぐの引越しでしたが、工事が遅れていて、間に合うかどうか、またチェックポイントがわからず、不安でした。
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対する印象を率直に教えて下さい!!
契約を急がされるイメージ。
実際に藤和ハウスの店舗へお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
丁寧に対応頂き、ゆっくりと相談できました。
藤和ハウス及び、担当営業マンの対応はいかがでしたか?
色々とわがままな要望にも丁寧に相談に応じていただき
信頼して、お願いすることができました。
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
初めに伺った藤和ハウスで、担当者の方に満足いく対応をしていただけたためです。
お引越しされてからご家庭内で何か変化などはございますか?
家で、家族でゆっくりする時間が増えました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
いろいろとポイントはありますが、最終的には信頼できる営業の方にお願いできることが一番かと思います。

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

田中様との出会いは一昨年の秋でした。赤ちゃんが産まれる前後、お家探しをお休みになられていましたが、再開されて間もなく、ちょうどご要望に当てはまりそうな未公開情報を得ましたので、すぐにご紹介させて頂きました。
お決めになるにあたっては、ご不安もおありだったようですが、ご縁があり、今ではご家族仲良く、ゆったりお庭の大きなお家に暮らしていらっしゃいます。本当におめでとうございました。私にとっても、心に残るお客様です。
いつまでもみなさま仲良く、お幸せに。いつも明るい、素敵なお家にして下さい。

藤和ハウスからお客様へ

半年以上お家探しをお休みされ、再開される際にはご主人様から当社の白石あてにきちんと、「また物件を紹介して欲しい」とのご連絡を頂いたと、伺っております。あらためて当社の白石にお声をおかけ頂き、誠にありがとうございました。心より厚く御礼申し上げます。
何よりも新しいお家で、ご家族の会話も増え、幸せな毎日をお過ごし頂いていることが一番の喜びです。頼りにして頂いた担当者も営業マン冥利につきると思います。
本当におめでとうございました。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る