藤和ハウス田無店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆K様ご家族☆

現地販売会へのご来場がきっかけでした!

☆K様ご家族☆

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
高い家賃を払っていた為、いずれは持ち家に住みたいと思っていた。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
藤和ハウスさんからの紹介、インターネット
不動産探しで重要視された点は何ですか?
周辺環境、駅までの距離、日当りの良さ
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
半年くらい。20件くらい内覧した。
この物件に決めたポイントは何ですか?
実家が戸建てのため、長く住むなら戸建てがいいと思っていた。
私と妻の勤務先の中間で探していた。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
住宅ローンの審査から決済までいろいろな書類のやりとりが大変だった。
お住まいになってからのご感想を教えてください
日当り抜群、静かな環境でとても気に入っている。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:こちらの再三にわたる細かい要求に対して、とても丁寧に対応してもらった。
自宅に新しい物件情報を何度も届けていただき、大変熱意を感じた。
藤和ハウスさんを選んでよかったと思う。
実際に営業マンとコンタクトをとってみて、インターネットにはない良い点などはございましたか。
担当者さんから自分たちの条件により近い物件を紹介してもらえること。インターネットでは情報量が多く自分たちで探し出すのは難しい一面もある。
今回のご新居探しの中で心に残ったエピソードなどはございますか?
担当さんとは、別の物件を見た後に歩いていたら偶然見つけた藤和ハウスの現地販売会で出会った。その後妻が出産間近だった為、しばらく家探しの期間が空いてしまったが、その間もマメに情報をいただけて、ありがたかった。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:保有している物件の情報が多く、担当者の対応が非常に親切丁寧であった。
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思う“心の叫び”を一言!!
大変うれしいです。ここから新たなスタートでもあります。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
ここがいいと思った物件に先に成約が入ってしまい、残念だと思っていたが、その後もっと自分たちに合った物件を見つけることができた。
あきらめずに行動していれば、きっと望む物件に会えると思う。

担当者からお客様へ

小川 基文

藤和ハウス田無店

小川 基文

k様との出会いは、9月下旬に現地販売会へご来場いただいた時でした。

奥様がご出産が間近でしたので、本格的にお住まい探しをお手伝いさせていただいたのは、ご出産後少し落ち着いてからでした。

本格的に探されるようになってからは、毎週ご案内させていただきました!

ご希望にぴったりのご新居で、すてきな思い出をたくさん刻んでいって下さい。

今後とも末永くよろしくお願い致します。


藤和ハウスからお客様へ

この度は新居のご購入おめでとうございます!!
気に入っていた物件が成約になってしまった時は、私共もとても残念でショックを受けました。K様はもっとショックだったかと思います。
ところが、そこからK様の物件探しがとても熱意があり、タイミング良く素敵な物件を見つける事になりました。とても嬉しく思います!!
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
ご不明な点などございましたら荒井に何でもご相談ください!
0120-876-108
所在地

東京都西東京市田無町2-12-28
ステージコーチ

交通

西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分

TEL

042-466-2211

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

田無店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る