藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入土地

お客様の声 T様

将来のことも考えて、
ご自宅近くの不動産を、
ご購入頂きました。

お客様の声 T様

物件お引渡しの際に、古屋の中にて一緒に撮影させて頂きました。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
将来家族の家を建ててもよいですし、今は駐車場とてして利用しても立地がよかったので、購入しようと思いました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット等。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
自宅すぐ近くの立地でしたので、重要視した事は特に無いです。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1件です。
この物件に決めたポイントは何ですか?
自宅のすぐ近くでしたので最高の条件と思いました。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
東海さんにお任せしましたので、不安はありませんでした。
お住まいになってからのご感想を教えてください
今は駐車場として有意義に使用しています。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
細やかなとても丁寧な対応で、スムーズに手続きもすすみました。東海さんに感謝しています。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
特にありませんが、藤和ハウスさんの丁寧な対応(特に東海さん)が、とても良いと思いました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
ご連絡時の電話は、夕食事以外でお願い致します(笑)。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

この度は、T様の大切な不動産購入を、私にお手伝いさせて頂きまして、誠にありがとうございました。

いつもお仕事でお忙しいにもかかわらず、手続き書類のご準備などは、迅速になさって頂きました。必ず、期日よりかなり前に、お手続きは完了して頂いておりました。本当にありがとうございました。

初めて、お打ち合わせにてお住まいにお伺いさせて頂きました際にも、素敵なリビングにお招き頂きまして、美味しいコーヒーを頂いたことは今でも忘れられず、まだはっきりと覚えております。この時も、お忙しいお仕事中に時間頂くことになってしまったにもかかわらず、奥様に、優しくご丁寧にお招き頂きまして、とてもありがたく感謝いたしておりました。

色々ご協力なさって頂きまして、これだけ良くして頂いたにもかかわらず、1点だけ、ご希望にそえないこともございました。この時は、お役所や、弊社の顧問弁護士、税理士などにも確認取らせて頂きましたが、どうしてもご指示のとおりにできずに、大変恐縮でございました。

ご購入頂きました不動産は、今は駐車場としてご利用頂いておりますが、将来は、ご家族に家を建ててもらったり、色々な方向性も想定して頂き、ご購入頂いたものです。今後、末永く、T様にとって、有益にご利用頂けましたら、私も大変嬉しく思います。

最後に、電話連絡差し上げる際でしたが、大変恐縮でございました。日中はお仕事でお忙しいかと存じていましたので、夜、このくらいの時間ならご迷惑にならないかなと想定しつつご連絡させて頂いていたのですが、いつも夕食時のご連絡になってしまいました(笑)。今後は、更に十分気をつけさせて頂きます。ありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、藤和ハウスの東海にお手伝い任せて頂いて、ありがとうございました。
今後も何かありましたら、お気軽に東海までご連絡下さいませ。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る