藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入新築一戸建て

T様ご夫妻の家創り★

新築戸建てか…フリープラン建築住宅か??
運命の岐路で一押しさせて頂きました!!

T様ご夫妻の家創り★

約半年…色々な思い出の詰まったマイホーム・おめでとうございます!!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
勤務地がお互い、今の住まいの近くになったため、いっそ家を購入してしまおうと思ったのがきっかけです★
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット(SUUMOなど)
“インターネットでの情報収集”メリットとデメリットは何かございましたか?
メリットは、情報が多い。資料請求がしやすいなど。
デメリットは、公開前の情報が収集できない。
“インターネット情報収集”から実際に不動産会社へ御問合せいただきました経緯は?
気になる物件をいくつか選んで、実際に見たいと思ったので、問い合わせをして現地見学で出向きました!!
それでは、実際に営業マンとコンタクトをとって、インターネットにはない良い点などはございましたか?
公開前の情報を得られたことです★
実際に購入した物件は公開前の物件でした!!
不動産探しで重要視された点は何ですか?
・金額面
・場所(職場が近いか)
・間取り
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
約半年間、物件数は20~30件くらい見ました。
この物件に決めたポイントは何ですか?
戸建てに決めた理由は、駐車場の兼合いと、お互い今まで戸建てで暮らしていたので、一軒家にしたいと思っておりました。
購入決断前までに一番不安だったことはございますか?=br=
またその解決方法はございましたか?
売り建て物件だったので、実際に完成物件を見ていなかったのが不安でした。ですので、似た物件を何件か見させていただきました。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
陽当たりや、ローンの組み方などです。
ローンに関しては担当の方にたくさんアドバイスを頂きました!
アンケートでは沢山のありがたいお言葉ありがとう御座いました!!

アンケートでは沢山のありがたいお言葉ありがとう御座いました!!

素敵な笑顔…素敵なマイホーム…今後もお幸せに…♪

素敵な笑顔…素敵なマイホーム…今後もお幸せに…♪

お住まいになってからのご感想を教えてください
とても広い。快適です!!
初コンタクトをとる前の不動産会社に対するイメージのようなものを率直に教えて下さい!!
『信用できるのかな…?』と少々不安でした。
では、実際に藤和ハウスの店舗へお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
綺麗で明るい店内♪
接客も丁寧で気持ちが良かったです♪
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
質問に対してすばやく丁寧かつ真摯に対応してくださいました。
色んな不動産会社を見ましたが藤和ハウスの営業マンが一番対応は良かったと思います☆
担当)ありがとうございます(涙)
今回のご新居探しの中で心に残ったエピソードなどはございますか?
最後の最後で陽当たりの事で納得がいかなくなってしまったが、担当の方の対応がすごく良かったことです。
朝・昼・夕方の写真を撮ってきて下さったり、『彼がここまでしてくれるなら大丈夫!』と信じようと思えました☆
星の数ほどある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
情報量と今回の担当の方の誠意と熱意です!!
契約後の対応も素晴らしく、ここまできちんと対応してくださる方はそういないと思いました。ベスト オブ 営業です!!
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思う“心の叫び”を一言!!
自分の家なので、賃貸の時には出来なかったカスタマイズをこれから色々していきたいです!!
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
妥協せず、納得のいくまでとことん選んで下さい。
一生に一度の買い物ですから。

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

このたびはマイホームへのお引越し誠におめでとうございます☆
T様ご夫妻との思い出はここには書ききれないような、多くのものがございます…

T様ご夫妻がマイホームへ選ばれました今回の物件は、
ネットなどに掲載がされる前の俗に言う…『未公開物件』でございました。

その当時はまだ造成中…
この辺に土地がきて、この辺に建物が建って…と、
クツが泥だらけになりながら三人で現地見学をしたのを覚えております。

決めかけていた新築住宅と比較をしても、今回のマイホームの立地・価格・間取りの自由度…
全てにおいて私の中でT様ご夫妻には『これだ!!』と決意し、お話を前へと進ませて頂きました。

土地から、フリープラン建物ということもあり、なかなかイメージのしづらい中、
T様ご夫妻には色々ご不安・ご迷惑をかけながらも、夏の暑い夕方の汗だくの中や、
冬の朝冷える澄んだ空のもと、私と二人三脚となり、ご一緒に少しづつ事をクリアしていきながら
マイホームへ無事にお住まいになられましたこと、私も自分のことのように嬉しく思っております♪

また、今回のお手伝いの中で、忘れかけていた大事な“接客の心”を思い起こさせて頂いたり、
私ももろもろと勉強させていただけたりと、今後の私の糧にもなりました。

誠にありがとうございます!!

お引渡し後の今後も、より一層近い存在として、お互いが居れれば幸いです☆

素敵なT様ご夫妻に今後も末永くマイホームと共に、多くの幸せが訪れますよう願ってます!!

藤和ハウスからお客様へ

このたびは、『お客様の声』のアンケートでは非常にありがたい言葉の数々、誠にありがとうございます☆★
一つ一つのお言葉をかみ締め今後の仕事の糧にしていきたいと思います。
今後とも末永きお付合いよろしくお願い致します☆
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る