藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入新築一戸建て

K様邸

笑顔に満ち溢れたお家です。

K様邸

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
妻の意向とタイミング
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
チラシ
不動産探しで重要視された点は何ですか?
転居前の住所から離れていない。陽当り。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
数日か数週です。2件ほど。
この物件に決めたポイントは何ですか?
妻のため、子供のため。この地域が好き。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
時間的に間に合うか・・・。
お住まいになってからのご感想を教えてください
音に対するストレスがなくなりました。いろんな物を揃えていく
楽しみがあります。
購入決断前までに一番不安だったことはございますか?=br=
またその解決方法はございましたか?
購入資金の調達
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対する印象を率直に教えて下さい。
お堅い感じがしましたが、今後の生活について、親身になって話を聞いて頂けました。
実際に藤和ハウスの店舗へお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
とても清潔感もあり、子供の遊ぶスペースもあり、話に集中できました。
藤和ハウス及び、担当営業マンの対応はいかがでしたか?
言葉遣いや言葉を選びながら話されていたので、とても好感が持てました。
今回の御新居探しの中で心に残ったエピソードはございますか?
初めて物件を見たときに、自分たちが生活するイメージが持てたことです。
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
これは、偶然です。(笑)
お引越しされてからご家庭内で何か変化などはございますか?
子供から「このお家いいね。住みやすい。」と言われました。
自分の部屋を持てたので、ゆっくり寝れます。(笑)
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思う“心の叫び”を一言!!
良かったぁーっ!!
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
思い切りと決断力です。

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

不思議なご縁を感じたお客様でした。
一度奥様がお一人で、当社分譲の物件にご興味をお持ち頂き、来社されました。
私がその時ご対応させて頂き、色々とお話を伺いました。まだご家族内で
購入に向けてのお話がまとまっていない段階でしたので、その日はそのまま
お帰りになられました。
その数ヵ月後当社にお問合せ頂き、担当させて頂くことになったのが、私でした。
見学時に初めてお目にかかったご主人様も、朗らかで温和な方だったですし
やんちゃで、かわいい2人の男の子とも、K様ご家族には不思議と自然体で接することが出来たことを鮮明に憶えています。
感受性豊かなK様ご家族が、いつまでも幸せに暮らして頂けますことを
心よりお祈り致しております。

藤和ハウスからお客様へ

当社自社物件「ネオクレステシリーズ」をご購入頂き、誠にありがとうございました。K様のフィーリングに合ったお家でありましたことを心から嬉しく思っております。それもK様が初めてご覧になられた時に、ご家族と生活するイメージが
持てたと言うコメントに触れ、その感性に驚かされました。
と同時にそれだけ奥様やお子様達に愛情を注いでいらっしゃるからこそ、ご主人様の頭の中にご家族みなさまの笑顔に満ち溢れたシーンが広がったのではないでしょうか。
K様ご家族のように夢のマイホームを購入してご満足頂けますようもっともっと頑張って参りますが、購入後も何かございましたらいつでもお気軽にご相談下さい。何卒宜しくお願い致します。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る