藤和ハウス久米川店のお客様の声 購入土地

★☆府中市N様☆★

将来的な建て替えを見据え
府中市内で約45坪の土地を購入!!

★☆府中市N様☆★

東南の角地で陽当たり抜群の土地です。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
居住期限のあるところに住んでいたので将来的に退去しなければならない
状況になった為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
あまりインターネットをやらないので新聞折り込み広告が殆どでした。
藤和さんの現地販売会の広告をみて現地見学会へ足を運んでからは
担当の仁科さんからの情報提供が主でした。
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
探し始めてからの期間は3年程にないます。

ご覧になられた物件数
物件は10物件程見ました。
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
東南角地で土地が広く建物も居住可能であったこと。
希望していた居住エリアであったこと。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
契約前にいろいろ説明を受けカレンダーを見ながら受けました。
全てが初めての事でしたのでわからないことも多く有りましたが
その都度、担当の仁科さんにアドバイスをしていただきましたので
とても助かりました。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
インターネットの利用をしないのでホームページを利用させて
いただくことがありませんでした。すみません。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
地方在住の両親が求める土地の広さと価格が東京の相場と相違する中
納得してもらえるかどうかが心配でした。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
希望地域の中から比較的広い土地を熱心に探して色々情報をもらえた。
迅速でタイミングの良い対応に感謝しています。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:こちらの要望を聞いてくださり購入者の立場で対応をしてもらえ心強かったです。
悪かった点:特になりません。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
南向きの物件であっても建築後、隣家との距離によっては一階の陽当たりが
良くないことがあるので天気の良い日に現地で確認する必要があると思いました。

担当者からお客様へ

仁科 一之

藤和ハウス久米川店

仁科 一之

今回、N様との出逢いは弊社が開催する現地販売会に新聞の折り込み広告を
ご覧になって来場いただいた事がきっかけでした。

ご主人のお勤めが海外であまり帰国できない中、お住い探しを任されていた奥様、
住んでいたところの居住期限もあり、お住いのエリア、お子様の学区エリア限定
でのお住み替えでした。

物件を紹介する中で一番難しかったことは、エリア限定であること、土地の大きさと
価格のバランスを考えなければいけなかったことでした。

そんな中、お住いになられていたところから500Mくらい離れたところの未公開情報を
入手した時に縁を感じ、直ぐにご紹介させていただいたところ、ご両親にも気に入って
いただき、ほぼ即決に近い状態で購入決めていただきました。

結局、このご紹介物件は流通する前の未公開のままN様の手に渡りました。

また、引渡し後に弊社住宅サポート部のリフォームもご利用いただきまして
誠にありがとうございました。

数年後に建物の建て替えの時期が来ると思いますのでその際は是非また
お声かけいただき、ハウスメーカーのご紹介のお手伝いが出来ればと
思っております。

この度は藤和ハウス府中店の仲介をご利用いただきありがとうございました。






藤和ハウスからお客様へ

この度は、ご購入おめでとうございます。
今後とも末永いお付合いの程、宜しくお願い申し上げます。
0120-399-108
所在地

東京都東村山市栄町1-23-11

交通

西武新宿線「久米川」駅 北口徒歩3分

TEL

042-393-1212

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

久米川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る