藤和ハウス調布店のお客様の声 購入新築一戸建て

S様をご紹介します。

ご自宅の売却から新居の購入までお手伝いさせて頂きました。

S様をご紹介します。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
家族が増えマンションが手狭になった為です。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットです。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
特に間取り・価格・交通のアクセスです。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
約半年間で4~5軒です。
この物件に決めたポイントは何ですか?
子供の生活環境に影響がない様な住み馴れた地域だったからです。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
住んでいたマンションの売却がうまくいくかなどです。
お住まいになってからのご感想を教えてください
とても日々楽しいです。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:ミスなくこまめな連絡など親切に対応して頂いたので感謝します。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:インターネットの物件情報が豊富な点です。
悪かった点:現地の写真情報がもっと多いとさらに分かりやすいと思います。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
自宅の売却と新居の購入がある際には同時に色々な事を考えなければならないので、良く整理して決定していく事です。

担当者からお客様へ

中田 耕司

藤和ハウス調布店

中田 耕司

S様にお会いしたのは新居から近い他の売出し現地販売会でした。ご家族が増え手狭になったということでマンションから戸建てへの買替えをご検討されいたある日、S様がお散歩中に気になった現場にお問合せ頂いたのが現在の新居となりました。その後、S様は当時お住まいだったご自宅のご売却もあり新居のお引渡しまでご売却が間に合うか私自身も正直ドキドキしておりましたが、無事ご売却も済み現在ご家族ゆったりと新居にお住まいの姿を見て私自身も安心しております。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、ご新居ご購入おめでとうございます。
今後とも末永いお付合いの程、宜しくお願い申し上げます。
0120-727-108
所在地

東京都調布市国領町1-22-13
ムサシヤビル1F

交通

京王線「布田」駅 徒歩3分、京王線「国領」駅 北口徒歩5分

TEL

042-480-6600

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

調布店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る