藤和ハウス日野店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 K様

だんだんと、あの物件の良さが解ってきまして・・・

お客様の声 K様

新居の前で「ハイチーズ(^^)!」

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
2人目の子供の妊娠をきっかけに
長期金利の低い今こそと思いました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
書籍、インターネット
不動産探しで重要視された点は何ですか?
立地、間取り、価格
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1ヶ月くらい、5物件ほど戸建て・マンションの見学をしました。
この物件に決めたポイントは何ですか?
価格と環境の良さ
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
内覧時の不具合箇所がしっかりと補修されているか、売主からのレスポンスが少なく不安になっていたが、藤和さんがよく動いてくれ安心出来ました。
お住まいになってからのご感想を教えてください
想像していたとおり、間取りに住環境に気に入ってます。
ただフローリングの質はかなり悪く、すぐ傷がつきます。(非常に残念!!)
ただ、価格を考えればコストパホーマンスは悪くないし、満足しています。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:心配事や無理な要求にも真摯に対応してくれた。
悪かった点:少々、押しが強いところがあり、ゆっくり考えたい買主側への配慮をもう少ししていただきたいと思いました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:キッズコーナーがあったり、子育て世代への配慮がいき届いてました。
悪かった点:強いて言えば、仲介手数料をもう少し安くして欲しいです。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
希望価格帯で数多くの物件を見て、目を養うことだと思います。
不動産には「掘り出し物」は無いと思うので、あとは希望に合う物件を見つけたときの「勢い」です。(笑)

担当者からお客様へ

松浦 剛志

藤和ハウス日野店

松浦 剛志

当社へご来店頂き、物件をご紹介させて頂いただいてから、ご契約までかなりのスピードでしたが、ご希望条件に叶うお家を見つけて頂く事が出来て良かったと思います。
ローンの件では、色々とご主人様と奥様にご協力頂き、ご納得頂く条件にて無事ご決済でき、安心しました。

秋には、ご家族が増えるとの事、楽しみですね。
私も楽しみにしています。
これからもご家族仲良く、明るく楽しいご新居での生活を応援しています。
この度はありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

弊社にてマイホームのご購入頂き誠にありがとうございました。
ご購入までご夫婦で会議されたのでしょうか・・・K様のご納得いただける物件をご提案でき安心しております。
高橋はフットワークも良く、誠心誠意お客様と向き合うことのできる営業だと思っております。
K様からの「声」を励みに藤和ハウス社員、今後も頑張って参ります。

また、秋には新しいご家族の誕生との事、おめでとうございます。
これから益々暑くなりますが、お体にくれぐれもお気をつけくださいませ。

最後になりましたが、「お客様の声」のアンケートや写真掲載にご協力頂き心より感謝しております。
0120-654-108
所在地

東京都日野市高幡706-6

交通

京王線「高幡不動」駅 南口徒歩3分

TEL

042-599-7722

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

日野店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る