藤和ハウス国分寺店のお客様の声 売却一戸建て

お客様の声 T様

お客様からのご紹介頂きまして、
T様のご計画を、
お手伝いさせて頂きました。

お客様の声 T様

ご売却頂きました思い出のお住まいにて。

お客様からの生の声

ご計画をお手伝いさせて頂きまして。
東海さんに出会っていろいろと学ぶ事ができました。

 東海さんは、売主である私事のストーリーの聴き手に徹している事。また控えめな会話を繰り返す事で、要望を十分理解され信頼をしてくれた事。東海さんはミッションを良く理解され、都度きっちりと情報を連絡された事。これが東海さんに対する信頼に繋がりました。

 これは当然買主側にも言える事で、大金を投入する不安は私事と同様です。東海さんは買主側(家族にも配慮)の立場にも十分に配慮されてより大きな信頼を得た為に実現した成果と思います。東海さんはかなりご苦労なさったと推察されます。

 商品知識、販売ノウハウ、交渉事、金額の多寡では凌駕できない東海さんの人間的な魅力だと思います。そして、このような東海さんのキャラクターやパーソナリティーは他の案件でも十分発揮されていると推察され今後も大きな活躍を期待しております。東海さんとのお付き合いから、藤和ハウスさんは優秀な人材でご発展されていると感じました。

 私事、土地と建物を確保したいが、土地付建売住宅は遠慮したい。地震・火災・耐久性・メンテナンス等々展示場住宅メーカーの高品質と信頼性に動かされますが、一般住宅メーカーとの価格差が気になります。自分のコンセプトは護りたいが、予算も限られ判断の決め手がなく模索中。

 御社には今後もよりグレードの高い宅地開発・良質な住宅建設を期待し益々のご繁栄を祈念しております。

 このたびの東海さんに依頼したミッションの結果には十分満足しております。今後益々のご活躍を祈念いたします。ひとつ、東海さんのミッションの成果を少しだけでも労う為、食事にお誘いしましたが、ご多用中の為実現せず心残りでした。有難うごございました。
美味しいお菓子頂きました! ありがとうございました!

美味しいお菓子頂きました! ありがとうございました!

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

お客様からご紹介頂きまして、T様の大切なお住まい売却計画をお手伝いさせて頂く機会を頂きました。

世の中にはたくさん不動産屋さんもある中、「ご紹介」というルートにて、私にご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。ご紹介ですので、何の接点もない全く知らない人に、大切なお住まい計画を任せるということにはなりませんが、逆に、一度頼んで、もしよくない人だったら断ることもできない、という危険性も、T様のお立場でしたら当然心配になることであったかと存じます。もしかしたら、何も知らない不動産屋さんに行かれるよりも、ハードルが高く思われていたかもしれませんが、私を選んで頂きまして、本当にありがとうございました。

T様の大切なお住まいでしたので、誰にでもただ売れればいいというものではなく、良い方に買って頂きたい、というご希望も頂いておりましたので、いつも以上に気合が入ったお手伝いであったかもしれません。また、仮に万が一ですが、T様が無事に物件を売却できたとしても、購入された方がご近所の方に迷惑をかけたりするようなことがあってはいけないので、しっかりした買い手の方を探して欲しいと、ご依頼頂いておりました。

T様のおかげで、幸いこれ以上ない良い名士の方に物件お気に召して頂けて、無事ご売却させて頂くことができ、私も本当に心底安心することができました。普段から常に、お住まいの清掃、雑草取りなどのお庭の手入れなど、手をかけて頂いておりましたので、T様にご縁を呼び込んで頂いたのでしょうか。

販売させて頂く私といたしましては、現地に販売看板や販売中の旗など立てさせて頂いて、大々的に売り出し活動行わせて頂けますと、お客様からの問い合わせも増えて、販売機会が増えてよかったのですが、販売看板などは、ご近所迷惑になるかもしれないし、地域で売りに出ている物件があると、近所の方に人気のない地域だから売りに出ているという誤解を与えてしまって、資産価値の迷惑をかけてしまうのではないか、ということまで気にして頂いておりまして、ただただ頭が下がるばかりでした。やはり、どう考えてもT様のおかげでのご縁であったかと存じます。

ありがたくもお食事にもお招き頂きまして、本当にありがとうございました。ただ、どうしても土日の日中は都合をつけることができず、大変失礼いいたしました。頂きましたお菓子は、会社の皆で、美味しく頂戴いたしました!

今後も何かございましたら、お気軽にご連絡頂けますでしょうか。この度は誠にありがとうございました。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

T様、この度はご売却おめでとうございます。

今回はご紹介という事で、担当の東海も今まで以上に気持ちの入った契約になった
と思います。売却にあたってもT様に一緒になって動いて頂いた結果が、今回の
成約に繋がったと思っております。

頂きましたお菓子の「お世話になりました」というプレートは見るたびにぐっと
くるものがございます。

今後も不動産関係のこと、それ以外のことでお困りになりましたら、お気軽に
担当の東海・藤和ハウスにご相談くださいませ。
いつでもお待ちしております。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る