藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

T様ご家族

やったね!希望のマイホーム!

T様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
増税
不動産探しで重要視された点は何ですか?
値段
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
2ヶ月・4件
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
なし
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:よかった
戸建て(マンション)を選んだ理由は何ですか?またこのエリアを選ばれたポイントは何でしたか?
値段
購入決断前までに一番不安だったことはございますか?またその解決方法はございましたか?
なし
不動産購入の情報は主に何でしたか?
インターネット
“インターネットでの情報収集”のメリット・デメリットは何かございましたか?
メリット:手軽さ デメリット:古い情報がある
“インターネットでの情報収集”から実際に不動産会社や販売現地へ出向くきっかけは何でしたか?
気に入った物件のため
実際に藤和ハウスの営業マンとコンタクトをとってみて良かった点はございますか?
対応が丁寧
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対するイメージを率直に教えてください!!
特になし
マイホームを購入された今、不動産会社(藤和ハウス)に対する印象を教えてください!!
最初から最後まで丁寧な対応でした
心の残ったエピソードなどはございますか?
なし
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
丁寧さ

担当者からお客様へ

山田 竜一

藤和ハウス国分寺店

山田 竜一

T様との出会いは『1通のメール』からで弊社で現地販売会を開催中の物件についての
お問い合わせがきっかけでした。すぐにお会いできる機会をいただき、物件のご見学など
細かな話しも含めて、お探しになられている希望条件にベストな内容であることが
こちらの物件でご決断いただけたものと思います。
引き渡し後は、なかなかお会いできる機会がなくなりましたが、国分寺と小平の距離です。
近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りさせてください。
この度は、最高な夢のマイホームおめでとうございます。

藤和ハウスからお客様へ

この度は新居のご購入大変おめでとうございます。
とても素敵な物件を良いタイミングでご購入頂けた事を大変嬉しく思っております。
引き続き何かございましたら山田に何でもご相談ください。

またお友達でお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介くださいませ!!
今後とも末永いお付き合いの程お願い申し上げます。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る