藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入新築一戸建て

M様邸

日当たり抜群の明るいお家です!

M様邸

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
第二子を出産するにあたり、今の広さの賃貸住宅では
いずれ手狭になると思ったことからです。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット:藤和ハウスHP、SUUMO
新聞折込広告・現地見学会・担当営業からの紹介
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
3ヶ月位

ご覧になられた物件数
10物件位
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
LDKが1Fにある間取りが夫婦ともに気に入りました。
あとはまだ建築中だったにもかかわらず、直感的にピンとくるものがありました。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
不動産購入にあたり、あまり知識がなかったので、非常に参考になりました。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
どんなポイントで物件を決めたかについて、参考にしました。
いろいろ物件を見ていると、よく分からなくなってしまったりしたので・・・。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
あまり気持ちが固まっていない中、物件探しを始めたので
購入するかどうか・・・など、悩むことはありました。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
担当営業の方がその気持ちを受け止めて下さり、つかず離れず対応して頂き
とても安心してすすめることができました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:とても丁寧で、どんなことにも親身になって、対応して頂きました。
悪かった点:全くありません。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
私達は、今回の担当者の方に担当して頂くことがなかったら、購入までいたらなかったかもしれないね、と夫婦で話しています。
最終的には、自分達で決めることではありますが、信頼できる営業の方に担当して頂いたことは、本当に大きなことだったなと思っています。

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

M様ご家族の第一印象はお互いを思いやる気持ちに溢れたご家族だなと
その表情やお姿を見て、心からお家探しのお手伝いをしたい、M様ご家族に
心から気に入って頂けるお家を見つけて差し上げたいと思いました。
一番ありがたかったのは、芽生えたご不安を言葉にして下さったことです。
そのことが担当者として適切な動きや距離感を取らせて頂くことが出来た
ポイントでしたので、逆に私の方が感謝している位です。
本当にありがとうございました。
いつまでもご家族みなさまが健康で、仲良く、お幸せに暮らして頂けます事を
心より願っております。

藤和ハウスからお客様へ

お引越しとご出産とが重なり大変だったと思いますが、ご新居の住み心地は如何でしょうか?
内装についてはお好みでお選びいただけたのはお申込のタイミングが良かったですね!

これからも末永いお付き合いを、どうぞ宜しくお願いいたします。

いつでもお立ち寄り下さい。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る