藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入新築一戸建て

中西様

小学校のご入学、ご長男の誕生。
そして念願のマイホームの取得、おめでとうございます!

中西様

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
長女の小学校入学と長男誕生のため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット、藤和ハウスHP、スーモ
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約2年。
ご覧になられた物件数
5物件くらい。
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
立地と環境。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
決め手について。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
建売住宅の購入でしたが建築前の購入の為、実際の感じがつかめなかったところ。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
同じ施工会社さんの物件を見せていただいたり、同じような立地の現場に連れて
いって頂いたので感じがわかり安心しました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:わからない事や疑問に思ったことはすぐに調べて下さったり、資料を送って
いただいたりマメにご連絡をいただけてよかったです。
悪かった点:特にありません。
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対する印象を率直に=br=
教えて下さい!!
営業マンさんによりけりかと・・・・
実際に藤和ハウスへお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気は=br=
いかがでしたか?
店内は明るく、接客して下さった女性の店員さんはとても親切で子供の
相手をよくして下さいました。
星の数ほどある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを=br=
選んで頂けた決め手は何ですか?
自宅から近く毎日お店の前を通っていたので。
ご新居に実際にお住まいになられてからのご感想はいかがですか?
とても快適です!
お引越しされてからご家庭内で何か変化などはございますか?
主人がよくそうじをしてくれるようになりました(笑)
ズバリ!!夢のマイホームを手にして思う心の叫びを一言!!
大満足です。
担当営業へ
約2年間大変お世話になりました。

わがままにたくさん聞いて下さり、根気よくお付き合い頂きました。
おかげ様でこれぞという物件に出逢う事が出来ましたし、購入にあたって色々とご尽力いただいてとても感謝しております。

ありがとうございました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
納得いく物件に出会えるまで妥協しない事。

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

初めてお会いしてから、物件のご見学、ご希望の条件を打ち合わせさせて頂いてから、早約2年が経ちました。

その間、色々とご提案をさせて頂いておりましたので、今回の物件が出た時には
更地の段階でしたが、迷わずにすっきりとご決断を頂き、射止めることができて
良かったと思います。

最後にお子様のご入学、ご誕生の年に最終的に、ご縁を頂き大変嬉しく思っております。有難いお言葉を頂き感謝しております。

有難うございました。

藤和ハウスからお客様へ

このたびは、新築住宅のご購入おめでとうございます。

ご希望のエリアで、ご紹介出来ました事を大変嬉しく思います。

これからご家族様で新居にて、素敵な未来を築いていただき、素敵な思い出をいっぱいつくって下さい。

また、お時間がございましたら、是非お立寄り下さい。
お待ちしております。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る