藤和ハウス田無店のお客様の声 売却土地

I様のケース

『長年の希望であった土地の売却』

I様のケース

お客様からの生の声

担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:大良好!
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:良好!
今回のご売却をお考えになられたきっかけは何ですか?
新しい道路に接道され売却が容易になったため。
今回の売却にあたり藤和ハウスをご売却の依頼先に選んで頂けた理由は何ですか?
他の建売現場で三宅さんにお会いしたため。
売却依頼先へ求める重要点・重要視したことは何ですか?
地域に精通していると思えたから。
ご依頼から実際にご売却になられた期間はどのくらいですか?
2週間
心に残ったエピソードなどはございましたか?
売却依頼から実際に売却がきまるまで不安だったことや心配だったことはございますか?
ありません!
当社に対し「もっとこんなサポートがあれば良いのに・・』などの感想はございますか?
絶対に売れると確信しておりました
これからご自宅のご売却・お買い替えをお考えのお客さへアドバイスを一言お願いします!!

担当者からお客様へ

小川 基文

藤和ハウス田無店

小川 基文

I様に初めてお会いさせていただきましたのは、私が他の販売現地で待機をしている時でございます。
売却したい土地があるが、問題を抱えているとのことでございましたので、お手伝いをさせていただく運びとなりました。

調査の過程で、前面の道路との間に細長い土地があるため、道路と土地の接道を妨げており、I様のお土地は建築基準法の道路に未接道となっている状態であることが分かりました。

一般的に建築基準法上の道路に未接道ですと、資産価値が下がってしまうこともあるため、隣地の土地を購入していただくために所有者と交渉を重ね、無事に購入していただくことができました。

問題がクリアになった後に販売活動を開始させていただいたのですが、立地、環境が良かったため1ヶ月後には購入希望されるお客様に巡り合い、無事にご契約となりました。

販売を開始するまでの準備期間に1年以上の時間がかかってしまいましたが、その分私自身の喜びも一入でございます。
誠におめでとうございます!!!




藤和ハウスからお客様へ

無事にお取引が完了しホット安心しました。
おめでとうございます!
大切な資産の価値を高めるのも弊社、三宅の仕事と捉え進めてまいりました。
時間は要しましたが、I様に喜んで頂けたのがとても嬉しく思います。
今後もお手伝いできることがありましたら、お声がけください。

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
0120-876-108
所在地

東京都西東京市田無町2-12-28
ステージコーチ

交通

西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分

TEL

042-466-2211

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

田無店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る