藤和ハウス三鷹店のお客様の声 購入マンション

☆笑顔が咲いてます☆

☆お子様想いの優しいご主人としっかり者の奥様☆
☆仲の良いご家庭には常に笑い声が響いていました☆

☆笑顔が咲いてます☆

☆笑顔がステキです☆

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
♪結婚をし、子供が産まれたことでマンションの購入を考えました♪
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
♪インターネット・SUUMO(スーモ)を中心に♪
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
♪6ヶ月くらい♪
ご覧になられた物件数
♪20物件くらい♪
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
♪駅までの距離・周辺環境・建物がほぼ新築だったことという条件が揃い、価格も手ごろだったこと♪
☆かなりのパパっこだそうです(笑)☆

☆かなりのパパっこだそうです(笑)☆

☆幸せのおすそ分けいただきます!☆

☆幸せのおすそ分けいただきます!☆

当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
♪特に拝見してなかったです・・・すみません♪
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
♪もし将来売却をすることになった場合に「売れる物件か?」と悩みました♪
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
♪親身な対応で安心させてくれるものでした♪
☆お幸せに!!☆

☆お幸せに!!☆

当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:♪説明が分かりやすく安心できるものでした。心のこもったお手紙ありがとうございました♪
悪かった点:♪特にないですよ♪
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
♪自己資金の多寡で銀行さんからの印象も大きく変わるということを経験しました。幸い良い条件で良い物件に巡り会えました。皆さん、がんばってお金を貯めて良いお住まいに巡り会ってください♪

担当者からお客様へ

竹内 真久

藤和ハウス三鷹店

竹内 真久

森田様ご夫妻とのお付き合いは、7年ほどになりますでしょうか。
友人としてのお付き合いのなか、森田様のご結婚を経て、
お子様の誕生と成長がきっかけで、お住まいをお探しになる際にご相談を頂きました。
ご購入を決められたマンションは、小・中学校が近く車通りも少ないお子様の成長には優しい環境でした。
ご案内中もご夫婦の優しい気持ちが伝わってくるお言葉を常に聞かせて頂きました。
お子様が自由に遊べる専用庭も大きな魅力のひとつだったようです。

ご資金面でも、お子様の将来を考えてご夫婦でたくさん悩んでいただきました。
結果としまして、素敵なお住まいとステキな笑顔を見ることができ、私もとても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
これからも公私ともに長いお付き合いとなりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

この度は、夢のマイホームのご購入おめでとうございました。
これからしあわせをたくさん詰め込んでください。

藤和ハウスからお客様へ

森田様おめでとうございます!

ご検討の間に色々と悩ましい事などございましたが、
結果当初より気になっておられた物件でのご縁をお手伝い出来ました事は、
竹内にとっても非常に良い経験になったと思います。

今後とも宜しくお願い致します。
0120-686-108
所在地

東京都武蔵野市中町1-20-2
藤和シティーコープ三鷹1F

交通

JR中央線「三鷹」駅 北口徒歩3分

TEL

0422-36-9900

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

三鷹店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る