藤和ハウス府中店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 <S様>

商業施設充実エリア、広々としたお庭付き♪

お客様の声 <S様>

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
結婚のため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット(ホームズ)
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
2ヶ月くらい
ご覧になられた物件数
15物件くらい
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
はい。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
初めてのことで金利や手続き、ローン、保険、何もかもわからないことだらけで不安でした。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
わからないことを丁寧に説明して下さり、とても心強かったです。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:親切、丁寧でとても頼りになりました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
自分の希望の条件と、実際の物件との折り合いをつける。
ローンを組むのは慎重に行う。
10月にハウスメーカーの決済があるので、7月8月は物件の値段が下がりやすく、良い時期だった。
信頼できる誠実な担当者さんに付いてもらうと本当に助かるので、不動産屋さん選びも重要。(不誠実な所もあったので…)

担当者からお客様へ

村上 貴浩

藤和ハウス府中店

村上 貴浩

この度は数ある不動産会社の中より藤和ハウスをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。

S様との出会いは、弊社にご来店して頂いたのがきっかけでした。

旦那様は夜勤明けが多くお疲れの中、物件見学に奔走して頂き、特に大変だったかと思います。

あいにく最初に気に入って頂いた物件はタッチの差で2番手になってしまったのですが、結果的にそれよりいい物件にめぐり会うことができ、無事ご成約に至りました。
他のお客様方より一足先に多数見学できたのが強みでした。

日当たり抜群のお庭がある新居で、S様ご家族の笑顔が溢れる姿が目に浮かびます。

これからも末永く、明るく幸せなご家庭を築かれることを心より願っております。

藤和ハウスからお客様へ

この度はマイホームご購入おめでとうございます。

担当を信頼して頂き、ありがとうございました。

お忙しい中、物件見学を多数こなされて大変だったかと思いますが、希望に合った物件が無事ご成約に至ったのは何よりでした。

これからも担当ならびに藤和ハウスを宜しくお願い致します。
0120-315-108
所在地

東京都府中市宮町2-15-13
第15三ツ木ビル1F

交通

京王線「府中」駅南口徒歩3分

TEL

042-352-0022

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

府中店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る