藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入土地

お客様の声 A様

A様は公共事業のために、
お住まい探しされました。

お客様の声 A様

建物お披露目の際に。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
行政の道路事業により土地収用のため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
以前の家から近いこと。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
6ヶ月、30件。
この物件に決めたポイントは何ですか?
日当たり、静かな場所。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
少々ありました。不動産会社の方も建築会社の方も始めて会う人々で大きなお金を支払うことに対して。
室内総ムク材!の木の香りがここちよい素敵なご新居です。

室内総ムク材!の木の香りがここちよい素敵なご新居です。

綺麗な木目のムクフローリングを選んで頂きました。

綺麗な木目のムクフローリングを選んで頂きました。

お住まいになってからのご感想を教えてください
静かで日当たり、風通しがよい、日常の買い物も前と同じ店に行ける。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
車で30件位案内してもらい、今の所に決められて良かったです。インターネットにのってない土地もみせていただき参考になりました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
他の不動産会社を知らないのでおおむね良かったと思います。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
たくさん見て納得して購入して下さい。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

A様の以前のお住まいには、公共事業の道路建設計画がございまして、お引越ししなければなりませんでした。そのため、新しいお住まい探しを開始されて、藤和ハウスにご来社頂くことになりました。今までの住みなれたお住まいから引越しなさって頂くのは寂しいこともあったかと存じますが、精力的に物件探しに動いて頂きまして、ありがとうございました。A様のおかげで、とてもよい物件にめぐり合って頂くことができ、私もとても嬉しかったです!

A様は注文住宅の建築をご希望されておられましたので、土地を探すお手伝いと、建築会社を探すお手伝いをさせて頂きました。A様はインターネットなどで詳しく研究なさっておられましたので、土地の相場や、建物の工法などについても、大切にされているご条件をしっかりお決めでいらっしゃいました。

土地探しについては、たくさん物件を探し、たくさん物件をご見学なさって頂きました。ご購入頂きました土地は、実は一番最初にお会いさせて頂いた際に、ご案内させて頂いた物件でした。最初にご見学頂いた際は、他にもっと広い物件があるのではないかとのことでしたが、たくさん物件をご見学なさって頂きましたら、結局最初の物件が一番良かったとして、ご購入頂くことになりました。

建物については、大手住宅メーカーも含めて色々ご検討頂きました。それぞれの建築会社にメリット・デメリットがございますので、どの条件を重視するのか、建物を決めるのも大変でいらっしゃったかと存じます。最終的にお決め頂いたのは、耐震性、設計力、コストパフォーマンスの点から、弊社のハウス会をお選び頂きました。

A様のご新居には、耐震ダンパーやLVL構造体(津波にも流されなかった最強の木造住宅構造体です!)も採用頂き、最強強度の耐震性がある住宅を建築なさって頂きました。内装にもこだわって頂きまして、フローリングや室内建具、腰壁木内装など、総ムク材にて建築なさって頂きました。玄関を開けると、内装のムク材から漂ってくる木の香りがとても心地よくて、まるで軽井沢に来たのではないかと錯覚するような感じでした。森の中に建っているログハウスのような印象と言ってもよいでしょうか。

ご検討頂くことも多くて大変でいらっしゃったかと存じますが、A様の大切なお住まい探しを私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。お住まい探しをされているお知り合いの方おられましたら、ぜひご紹介頂ければと存じます。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

A様この度はご成約頂きまして、誠におめでとうございました。
土地から購入して建築をされましたが、ご納得頂けるお家になりました
でしょうか。
住まいも人間と同じで、時間を経て色々な顔になっていきます。
色々な顔をぜひ楽しんでお過ごしください。

今後とも東海、藤和ハウスをどうぞ宜しくお願い致します。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る