藤和ハウス府中店のお客様の声 購入新築一戸建て

S様邸

弊社ホームページより会員登録をいただき、情報を見て自分で悩んでいるより
「直接話を聞いた方が早いのではないか」と早い段階でご来店いただきました。

S様邸

仲良しS様の家族写真です!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
今まで会社の社宅であったので、老後の住む場所を確保しておきたかったこと。
子どもも大きくなり、学校などを転勤のたびに変えずに済むこと。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット、藤和ハウスHP、SUUMO
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
3ヶ月位 
ご覧になられた物件数
20件位
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
元々住んでいた場所からも近く、大きく環境を変えずに済んだこと。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
分かり易かった。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
特に参考にはしていない。
陽当たりサイコーです!!

陽当たりサイコーです!!

不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
中々希望通りの物件に巡り会えなかったこと。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
物件探しのポイントや考え方を教えていただきました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:快く最後まで対応いただいたこと。
悪かった点:特になし。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
まずは、沢山物件を見学することで、どんな不動産が自分の希望なのかが見えてきます。
それを踏まえた上で重要となるポイント(部屋の広さ・立地条件・周辺環境・コストなど)を満たす物件絞り込んでいくと良いのではないかと考えます。最初からベストな物件を探そうとすると見つからないかもしれません。よりベターな物件を探そうとした方が気が楽です。

担当者からお客様へ

村上 貴浩

藤和ハウス府中店

村上 貴浩

初めてお目に掛かった時は、とても緊張していらっしゃったように思います。
とても真面目で、几帳面なご主人様で、1つ1つ確認し、納得のいくまで考えて
慎重ではありますが、しっかり前に進んでいらっしゃいました。
お決めいただいた物件は、まだ、道路の工事にも手を付けていないような早期の情報で、完成物件のモデルハウスの見学をされた時に、家具の大きさを計る為に、新聞紙を実物大に切り貼りしてお持ちになられたことに、とても関心をいたしました。
道路の工事の遅れなどもあり、ご契約をいただいてからお引渡しまで、1年が経過してしまい、ご心配もおかけしてしまいました。いつも嫌な顔をせずに、工期の遅れの話にもご対応いただき感謝いたしております。
生活動線の良い素敵な間取のお住まいが完成し、内覧会は、私もわくわくして楽しかったです。明るい陽当たりの良いマイホームで、素敵な思い出を沢山積み重ねてください。

藤和ハウスからお客様へ

S様この度は、素敵な新居の完成おめでとうございます。
また、仲の良いご家族様のお写真頂戴致しましてありがとうございます。

S様にはご契約よりお引渡しまで1年が経過してしまい、大変ご迷惑とご心配をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
完成したご新居は陽当たり良好で明るい印象のマイホームに仕上がっており、これからご家族で沢山の思い出が刻まれることと思います。

お店とご新居も近い距離ですのでお気軽にお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております。
0120-315-108
所在地

東京都府中市宮町2-15-13
第15三ツ木ビル1F

交通

京王線「府中」駅南口徒歩3分

TEL

042-352-0022

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

府中店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る