藤和ハウス田無店のお客様の声 売却一戸建て

M様のケース

立派な豪邸なんです!とっても気に入っているんです!でも広すぎるんです!

M様のケース

立派な床の間の前にて

お客様からの生の声

今回ご売却・買い替えをお考えになられたきっかけは何ですか?
家が広すぎて、お掃除が大変なんです。
今回のご売却にあたり藤和ハウスをご売却の依頼先に選らんでいただけた理由は何ですか?
御社の担当さんが自宅を訪ねてこられたことがきっかけです。
売却依頼先へ求める重要点・重要視したことは何ですか?
藤和ハウスさんの販売力に頼もしさを感じて
ご依頼から実際にご売却の運びになられは期間はどのくらいでしたか?
一年半
藤和ハウスの印象はいかがでしたか?
最高に頼れる方々でした。
当社営業マンの対応はいかがでしたか?
最高です。
心に残ったエピソードなどはございましたか?
担当さんの礼儀に感激しました。
売却依頼から実際に売却が決まるまで不安だったことや、心配だったことはございましたか?
本当に希望金額で売却になるのかどうかが心配でした・・・
当社に対して何か感想はございますか?
充分です。

担当者からお客様へ

小川 基文

藤和ハウス田無店

小川 基文

M様と初めてお会いさせていただきましたのは、間もなく春を迎えようかという時期でございました。

売却はお会いする前から進められていたのですが、思うように成約に至らないということで、弊社でも販売活動のお手伝いをさせていただく運びとなりました。

M様ご夫婦はいつも笑顔で親切に接していただき、私も自宅にご訪問することを、とても楽しみにさせていただいておりました。
また、ご自宅で飼われている愛犬マックちゃんが、とても可愛く、私の膝の上でくつろぐ姿は何とも言えない愛らしさでございました。

そんなうちに歳月は過ぎ、いつの間にか1年半が経過しておりました。
それまでには何度か価格を下げていただいておりましたが、なかなか良いお話をお持ちすることができず、森さまの正直なお気持ちはきっと不安だったに違いありません。
ですので、私も何とかお手伝いしたい気持ちでございました。

そんなある日、東久留米店の担当者にて、ご案内させていただきましたお客様に気に入っていただくことができ、無事にご成約に至ることができました。
M様ほっと胸を撫で下ろす気持ちだったと思いますが、いつもと変わらないご様子がとても印象的でございました。

今回は多摩エリア全域で店舗展開させていただいている、地域に根ざしたメリットが生かされた形でのご成約となりました。
久米川店&東久留米店のオール藤和でお手伝いさせていただくことができ、私も感無量でございます。
本当におめでとうございます!!!!!

藤和ハウスからお客様へ

このたびはご売却のお手伝いができて安心しました!
M様の大切な資産をより高額でかつ早くをモットーに活動してきました。
お時間は要しましたが成約に至り良かったです。
今後とも宜しくお願い致します。
0120-876-108
所在地

東京都西東京市田無町2-12-28
ステージコーチ

交通

西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分

TEL

042-466-2211

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

田無店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る