藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入土地

N様邸

おしゃれで、かわいいお家です。

N様邸

お客様からの生の声

今回建築を依頼したハウスメーカーさんとの出会いは?
藤和ハウスさんのご紹介
今回のハウスメーカーで“家づくり”を選ばれたポイントは何ですか?
他のハウスメーカーと比較させて頂きました。始めの何度かの打合せで設計士さんのセンスの良さを感じたので、お願いしました。
ハウスメーカーの印象はいかがでしたか?
担当者の方が素晴らしい方でしたので、安心してお願い出来るハウスメーカーだと思います。
ハウスメーカー担当者(営業・設計・工事)の対応はいかがでしたか?
打合せの中で色々なご提案をして頂き、とても満足する家を建てて頂きました。小さな不満も正直ありましたが、きちんと解決して頂きました。
注文住宅を検討する上で一番ご心配になられたことは何ですか?
色々理想、希望があったので、金額がどんどん予算オーバーになってしまうこと。
家づくりをする上で、一番こだわられたポイント・自慢のポイントは何ですか?
リビングのそばに洗濯機、室内に干せるスペースを作った事。(干し姫様)あちこちに好きな壁紙、クロスを使った事。
逆に「もっとこうすれば良かったかなぁ~」と思うことはありますか?
なし。もっと予算があれば、もっとこうすれば・・・と言う所はたくさんあります。生活していくうちに色々と「こうすれば・・・」と出てくると思いますが、今の時点ではなしです。
建物建築中など心に残ったエピソードなどはございますか?
友人が干し姫様を見て、気に入って、つけて頂きました。3人もです。私も友人も大満足です。
これから注文建築をお考えの皆様にアドバイスを一言!!
「お金」と「人」 お金があれば、満足度は高いはずです!!
最終的にはやっぱり人ではないでしょうか。センスの良さ、丁寧な対応など・・・。何でも相談出来て、誠実に対応して下さる方にお願いすることが大切だと思います。

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

当社を通じて、土地を購入して頂き、そのご縁で当社ハウス会メンバーをご紹介させて頂きました。奥様を中心に、ご家族の夢を形にするために、担当者さんも奥様ご自身もたくさんの時間とエネルギーを注がれた「自信作!」が完成し、ご家族のみなさまもさぞお喜びのことと思います。
日当たりも、風通しも良い立地ですので、住み心地の良い、暮らしやすい素敵なお家で新しい生活が始まられて、私も心から嬉しく思っております。

いつまでも、みなさま仲良く、お幸せに暮らして頂けますことを願っております。
本当にありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

このたびは、注文住宅による新居の完成おめでとうございます。

土地をお探しから随分の時間を要してしましたが、こうして新居が出来上がりましたこと、大変嬉しく思います。
これから素敵なお家で素敵な思い出をいっぱいお作り下さい。

是非、お近くですのでお暇な時はTOWA CAFEへお立寄り下さい。
心よりお持ちしております。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る