藤和ハウス東久留米店のお客様の声 購入新築一戸建て

安野様ご家族

猛暑の中・・・
初めてお会いしたのは、現地販売会でした。

安野様ご家族

お子様と一緒にポーズ♪

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
家族が増え広い間取にしたかった。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット・SUUMO(スーモ)・HOME’S(ホームズ)・現地見学会、担当営業からの紹介
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
3ヶ月位  
ご覧になられた物件数
10物件位
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
間取り、広さ、日当たり
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
大変参考になりました。
全体の流れがわかると、初めて不動産を購入する際安心します。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
今回、見学~購入まで早かったことから、HPを拝見できませんでした。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
価格、間取り(広さ)の兼ね合いがローンに影響される為不安でした。
又、保育園(通園・通学)までの距離も気になりました。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
価格は予想よりオーバーしましたが、引っ越し前の生活と比べて何も変わらない物件を紹介頂き感謝しています。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:細かい気遣いが嬉しかったです。(特に子供か小さい為)
悪かった点:特に無し
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
購入したい物件周辺が区画整理の対象になるかまた、用途地域に注意されて探された方が良いかと思います。

近隣の方々(引越し先)が新築なのか、旧家なのか・・・
長い近所付き合いなので気にされても良いかなぁと・・・。

担当者からお客様へ

栗原 淳

藤和ハウス東久留米店

栗原 淳

安野様と初めてお逢いしたのは、夏真っ盛りの現地販売会へのご来場がきっかけでした。

午前中にご主人様とSくんに自転車でお立寄りいただいた時分には、快適な気候の中で色々とお話しが出来ましたが、午後ご家族皆様にお逢いした時には気温が上昇、暑さがピークの中でしたが、SくんもAちゃんも色々なお家を見てくれて本当にありがとう。

建築中だった為、安野様には夏のシーズン中、現場でのお打合せから完成立会いまで猛暑の中ずっとお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。

ご主人様、奥様にはお仕事と子育てで本当に大変な時期でのお住まい探しだったと思いますので、これからSくんAちゃんの成長と共に、ゆっくりご家族皆様で楽しくお過ごしいただければと思います。

安野様、これからもお住まいについて何かございましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいね。

これからも末永く宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

この度はマイホームへのお引越し大変おめでとうございます。

環境の変わらないすばらしい場所に素敵なマイホームを手に入れていただけた事を本当に嬉しく思っております。

これからもいつでもお気軽になんでもご相談くださいませ。

またどなたかお友達など、お家の事でお困りの方がいらっしゃいましたら、購入・売却・リフォーム何でもサポートさせていただきますので、担当に是非ご紹介くださいませ。

今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

この度は、マイホームへのお住み替え大変おめでとうございました。
0120-626-108
所在地

東京都東久留米市本町3-3-39
ヤマサビル1F

交通

西武池袋線「東久留米」駅 西口徒歩6分

TEL

042-473-8800

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

東久留米店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る