藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 M様

M様はご近所から、
お住み替えご計画でした。

お客様の声 M様

寒かった日に一緒に撮影させて頂きました!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供の成長にともない、不動産を探しました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
web、広告など。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
立地、日当たりなど。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
3~4年。20件程度。
この物件に決めたポイントは何ですか?
広い屋上ルーフバルコニーがあったこと。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
注文した色が実際どうなのか? 不安あり、楽しみでもありました。
お住まいになってからのご感想を教えてください
電車の音が少し気になりますが、広くて快適です。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
とても丁寧でした。電話もメールも、実際にお会いしても、丁寧でした。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
とても丁寧に対応して頂きました。
心に残ったエピソードを教えて下さい。
家を購入してから、東海さんには、度々建築中の家の写真をメールで送って頂きました。ありがとうございました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
大きな買い物なので、よく考えて、楽しんで、購入して下さい。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

弊社の分譲地にご来場頂いたのが、M様との最初の出会いでした。3~4年くらいの期間、ずっと物件情報のチェックはなさって頂いていたようですが、お勤め先の事情で急に物件を探さなければならなくなってしまい、ご来場頂きました。

弊社は多摩地区・武蔵野地区をメインに、常時、100ヶ所以上の分譲地販売会を開催いたしておりますが、ご来場頂きましたM様のご条件をお伺いいたしますと、まさに、ご来場頂いた分譲地がM様のご条件にぴったりでした。M様もそのことはよくお分かりの上で、今回の分譲地をピンポイントで選んで、ご来場頂いたようでした。他にもたくさん分譲地はございましたが、結果的に今回の分譲地をお選び頂けて、とてもよかったです。

分譲地にご来場頂きました際は、ちょうど建物の基礎コンクリート工事を行っている最中で、木造の建物構造体については、建築が始まる前の時でした。現地には、基礎のコンクリートがあるだけで、間取りも外観も、何も分かるものはございませんでしたが、設計図書や、完成予想パース図面、他のところに建っている同じ工務店施工の完成した建物をご見学頂いて、物件をお決め頂きました。

まだ建物の構造体建築も始まる前に、先に物件を購入されることは、判断が大変な面もあったかと存じます。しかし、その代わり、木造の構造体建築は始まる前でしたので、フローリングの色や、玄関扉の色など、設備・仕様の色々な部分を、M様のお好きな色など選んで頂けました。建築が進んでしまうと、色なども選べなくなってしまいますので、今回は、まるで注文住宅を建てる様にご計画なさって頂けて、本当によかったです。

ご両親様に、設備・仕様の色決めの打ち合わせをなさって頂いている際など、元気いっぱいのお子様たちと外に出かけて、近所のネコさんたちと遊んだりしたことはよい思いでです。お住まいになられてから、やはり少し電車の音が気になられるとのことで、この点は残念でございます。物件をご検討頂いている際に、電車の音の聞こえ具合について、ご主人様と一緒に基礎のコンクリートにへばりついて確認させて頂いたこともございました。慣れてくると違うのかもしれませんが、気にならなくなることをお祈りいたしております。

この度は、大切なM様のお住まいご計画を私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。お知り合いの方で、お住まいの売却や購入をお考えの方がおられましたら、ぜひご紹介下さいますでしょうか。今後どうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

ご新居のご購入おめでとうございました。
これからも末永いお付合いをお願いいたします。

住まいを探している方、売りたい方がいましたら、
ぜひ東海までご紹介下さい。

ありがとうございました。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る