藤和ハウス府中店のお客様の声 購入新築一戸建て

お風呂でチャプッ!?

ご主人様と奥様、お子様が二人の大変暖かいご家族です。
弟思いのお兄ちゃんと元気一杯の弟くん!!

お風呂でチャプッ!?

お風呂にすっぽり!!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供の小学校就学前に購入できたらいいと思い探し始めた。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
藤和ハウスホームページ、インターネット、担当営業からの紹介。
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
1カ月位。
ご覧になられた物件数
4件位。
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
保育園、小学校が近い、LDKの広さ。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
分かりやすかった。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
物件探しの期間。
ご一緒させて頂きました。

ご一緒させて頂きました。

不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
人生の大きな買い物なので不安な気持ちだった。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
不安だったが細かな質問に丁寧に答えてもらえた。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:対応が早い。
悪かった点:特にない。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
購入の決め手になるのは探す期間には関係ないと思うが長い時間かかる覚悟で物件を探した方が良い。

担当者からお客様へ

長内 伸行

藤和ハウス府中店

長内 伸行

『M様』ご家族との初めての出会いはインターネットからのお問い合わせでした。
お問い合わせ頂きました物件はご案内の日に申し込みが入ってしまいました。

その後、ご希望条件をお伺いさせて頂きまして
出来るだけ『M様』のご希望にお応え出来ますよう物件のご紹介をさせて頂きました。

実際にご覧頂きましてご希望条件に近いとご判断頂く物件がございました。
高額なお買い物ですので資金シュミレーションも何度かさせて頂き
ご購入のご決断を頂きました。

本当に素敵な物件をご購入頂きおめでとうございます。
私も『M様』のご案内は大変楽しくさせて頂きました。
今後とも永いお付き合い頂きます様、どうぞよろしくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

M様、この度はご家族皆様の素敵なお写真頂戴致しましてありがとうございます。
また、お子様の可愛らしいお写真ありがとうございます。
担当もM様のご案内は本当に毎回楽しみにしており大変お世話になりました。
今回ご決断頂いた物件は明るく広いLDKが特徴の物件です。
ご家族皆様が笑顔でお過ごしになっている姿が浮かびます。

今後とも藤和ハウスならびに担当営業をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
0120-315-108
所在地

東京都府中市宮町2-15-13
第15三ツ木ビル1F

交通

京王線「府中」駅南口徒歩3分

TEL

042-352-0022

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

府中店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る