藤和ハウス三鷹店のお客様の声 購入新築一戸建て
O様ファミリー
気さくで明るい美男美女ご夫婦とかわいさ満点のお嬢様です!
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 子供の進学に合わせて購入。
- 不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
- ネット・新聞折込広告・現地見学会
- 探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
- 期間
7ヶ月位
ご覧になられた物件数
7物件位
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
立地、車庫2台スペース可、希望の間取りにできる。
- 藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
- 分かりやすかった。
- 不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
- 治安、近隣住民、公害、水害
- その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
- 営業担当の方が地元出身とのことで、近隣環境について色々と教えて下さり助かりました。
- 当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
- 良かった点:私達の希望に親身に対応して下さり細やかな気配りを感じました。
悪かった点:特にありません。
- 最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
- 優先順位を明確にしてから物件探しをした結果、希望の物件を紹介して頂き、購入に踏み切ることができました。
担当者からお客様へ
弊社にて売出販売会開催中の現地よりお電話でお問い合わせ頂いたのがご縁だったかと思います。
弊社の都合でたまたま車がほぼ出払っており軽自動車のキャンピングカー(TOWAカー)にて急行したのがとても印象に残っております。
現場でご要望のお話しを伺うと、先程入手した新規物件がどうもピッタリかなとご提案したところ、そのものズバリでご成約頂きました。
まだ道路工事も完了していないとても分かりづらい分譲地でしたね。現地にロープを張りイメージして頂くなどしましたが、間取りの自由性や信頼をいただくなどして、よくご決断していただけたと思います。
ただ、その決断力が付加価値のついた区画でとても素敵なお家を建築していただけたのかなと思っております。
今後も近くにおりますのでなにかあればご連絡下さいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。
藤和ハウスからお客様へ
この度はお客様と住宅との仲人役に藤和ハウスをお選び頂きまして誠に有難うございます。
ご縁を頂きました担当渡邊とお客様とのやり取りを見ておりましたら、とても良い人間関係を築いていただけてるのかなと感じました。
渡邊にとっても非常に勉強させて頂けたお取引だったかと思います。
当店は今後も地域に根ざした営業をしてまいりますので、今後とも変わらぬご交誼賜りますようお願い申し上げます。
ご縁を頂きました担当渡邊とお客様とのやり取りを見ておりましたら、とても良い人間関係を築いていただけてるのかなと感じました。
渡邊にとっても非常に勉強させて頂けたお取引だったかと思います。
当店は今後も地域に根ざした営業をしてまいりますので、今後とも変わらぬご交誼賜りますようお願い申し上げます。


所在地 | 東京都武蔵野市中町1-20-2 | ||
---|---|---|---|
交通 | JR中央線「三鷹」駅 北口徒歩3分 | ||
TEL | 0422-36-9900 | ||
営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 水曜日 |
