藤和ハウス府中店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 <L様>

南面で日当たり良好です

お客様の声 <L様>

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供の進学に合わせて購入
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット(ホームズ)、現地見学会、担当営業からの紹介、その他(友人)
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
3ヶ月位
ご覧になられた物件数
10件位
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
周囲の環境
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
分かりやすかった。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
安心感がありました。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
近隣住民、治安など周囲の環境、物件の良さ・悪さなど。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
丁寧に説明をして下さったので、いつも安心した気持ちでいられました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:親身になって考えてくれました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
優先順位を明確にして、購入に踏み切ることができました。

担当者からお客様へ

村上 貴浩

藤和ハウス府中店

村上 貴浩

この度は藤和ハウスを選んでいただき、誠にありがとうございました。

L様との出会いは、ネットからのお問い合わせでした。ご希望エリアが決まっており、とてもご提案しやすかったです。

ご夫婦は一番にお子様達の事を考えており、特に教育環境を重視して住宅探しをされていました。
L様が納得していただける物件が見つかり、私自身も大変うれしく思っております。

これからも末永く、明るく幸せなご家庭を築かれることを心より願っております。

藤和ハウスからお客様へ

マイホームご購入おめでとうございます。

住環境は特に重要なポイントですよね。ご希望に適った物件が見つかり、何よりです。

新居がお子様に気に入って頂けることを願っております。

今後も何かあればお気軽にご相談くださいませ。
0120-315-108
所在地

東京都府中市宮町2-15-13
第15三ツ木ビル1F

交通

京王線「府中」駅南口徒歩3分

TEL

042-352-0022

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

府中店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る