藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入新築一戸建て

S様邸

みなさん仲良し、“あったかい”ご家庭です。

S様邸

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
今まで住んでいた家が狭くなった為
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット・藤和ハウスHP・SUUMO・HOME’S・新聞折込広告
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
1年6ヶ月位
ご覧になられた物件数
4物件位
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
住宅ローンが通るかどうか。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
様々な金融機関に打診して頂き、他の金融機関では希望額までのローンが組めなかったのですが、ローンを組める方法を考えて下さいました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:当初の購入目的(場所、金額etc)と異なった時にもすぐに対応してくれたこと。
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対する印象を率直に教えて下さい!!
購入を急がせる、口がうまいイメージ
いつも小さな子供を連れていってましたが、キッズルームがあり、担当者さんや受付のお姉さんに遊んでもらって、子供も楽しんでいて、ゆっくり話を聞くことができました。
星の数ほどある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
同じ物件を他の不動産会社からも紹介頂きましたが、藤和ハウスの担当者さんの方が内覧やローンの話などすばやく対応してくれたこと。
ご新居に実際にお住まいになられてからのご感想はいかがですか?
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
住宅を購入する際は法律や制度をすこし勉強しておいた方がいいかもしれません。もし分からない場合はプロに相談するといいですネ。

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

S様を担当させて頂くことになり、見学希望のご連絡を頂いた物件が
他でご成約になってしまい、新たな情報を見つけなきゃと思っていたところ
1週間位経って、奥様から取得目的と希望条件が変わったので・・・と言う
お電話を頂きました。この1本のお電話が今回S様の希望条件に近いお家を
手に入れることが出来た、大きなポイントだったと思います。
不動産はよく「ご縁ものだから」と言われますが、お忙しい中ご主人様にも
色々ご協力頂いて、皆さんの力でそのご縁を勝ち取られたと思っております。
この新しいマイホームをご家族みなさんで、いつまでも“あったかい”お家に
して頂けますよう、心から願っております。

藤和ハウスからお客様へ

このたびはマイホームのご購入大変おめでとうございます。

本当にいいタイミングでしたし、素晴らしい決断力でした。
こちらの物件は是非S様にと思っておりましたので、ご紹介
そしてご購入のお手伝いが出来ました事、嬉しく思います。

お近くですので、TOWA CAFEにいつでもお立寄りください。
心よりお待ちしております。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る