藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入土地

I様ご夫婦

不動産の話は勿論、趣味の話で盛り上がりました。

I様ご夫婦

物件引渡し時に弊社へお越し頂きご一緒させて頂きました

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
府中ー所沢線道路延長に伴う移転
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット、藤和ハウスHP、スーモ、ホームズ及び担当者からの紹介
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
2か月
ご覧になられた物件数
8物件位
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
南面、西面、東面とも大きな空間があり、かつ北側には住宅建設なしで日当たり抜群!
老後には最適。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
大変判り易く、良く理解できました。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
(お客様の声)は殆ど参考にしませんでした。総て担当の渡辺様のアドバイスを参考にしました。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
個人(私自身)で情報を集める事は大変なことと思いました。NET等ではある程度表面上の情報入手は可能ですが。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
最初から最後まで誠意をもって対応していただき、契約終了後も「これで終わり」ではありませんのお言葉をいただき心強く想いました。(感謝)
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:誠意を言葉の隅々に感じられた。ハウスメーカーを紹介頂き良い家を建てられそうです
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
ニーズを良く把握して頂き、適切な物件を紹介してもらえるものと確信しております。

担当者からお客様へ

渡邉 靖彦

藤和ハウス国分寺店

渡邉 靖彦

今のお住まい周辺で不動産をお探しとのご連絡が最初でした。都市計画道路の収用で住居を移転しなければならず、時間とエリアが限定される中でのお付き合いでした。幸い藤和ハウスに未公開開発現場の情報がありそれを中心に他の物件と比較しながらご検討頂きました。物件の情報をお伝えすると、それをパソコンで整理して比較ご検討を頂き、色々なご質問に回答をさせて頂きながらご結論を頂戴しました。また、建築も何社かご紹介、メーカーのモデルハウスをご案内等させて頂きました。結果、ご希望に沿ったメーカーと契約を結ぶことが出来ました。引き続き建物についてもフォローさせて頂きます。また、仕事とは別にお互いの趣味の釣りで話が盛り上がりました。先月には釣ってきたヒラメを頂戴しました。私の釣り心をそそるほどの大きさでした。次回は是非ご一緒させて頂きたいと思っております。

藤和ハウスからお客様へ

この度はご契約有難うございました。弊社未公開物件でしたが、タイミング良くご紹介をさせて頂いたかと思います。また、弊社“ハウス会”のメーカーとの請負契約も結んで頂きました。“ハウス会”は弊社が厳選した地元優良メーカーの集まりです。きっと住み心地の良い住宅が完成するかと思います。引き続き担当にはフォローさせますがご要望等ございましたらお気軽にお声がけください。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る