藤和ハウス府中店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声<鈴木様>

住み慣れた街でのマイホーム

お客様の声<鈴木様>

笑顔のステキなご家族です

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
賃貸だったため、家賃をこのまま払い続けていくのがもったいなく感じたのと、子供が大きくなってきた為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットや新聞広告です。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
周囲の環境や部屋の間取りです。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1年くらい。物件は2件。
この物件に決めたポイントは何ですか?
立地と間取りが良かったため。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
ローンの金額や、引越し準備をどうやっていくのか、いろいろ分からないことは多かったです。
お住まいになってからのご感想を教えてください
広さもちょうど良く、スーパーも近く、以前住んでいた場所から近いため、周囲の環境も分かっていることが多く、住みやすくていいところだと思います。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
良かった点:分からないことや問い合わせにすぐ対応して頂き、助かりました。
ありがとうございます。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点:家からも近かったので急ぎの対応もすぐできて良かったです。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
あまりたくさん物件を見すぎると迷ってばかりになってしまうと思うので、いいなと思ったらそこに決めるのがいいかなと思います。

担当者からお客様へ

村上 貴浩

藤和ハウス府中店

村上 貴浩

この度は、マイホームのご購入おめでとうございます。

住環境を変えず、住み慣れた街でのマイホームをご希望とのことで、初見から購入のご決断までの時間が短く、駆け足でのご提案となりましたが、鈴木様ご家族のお住まい探しに関われた事を大変うれしく思っております。

今後とも末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

鈴木様、新居探しに藤和ハウスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

住環境があらかじめ分かっているのは、とても大きな安心感がありますよね。

ご希望に適う物件が見つかって何よりです。

これからも笑顔あふれるご家庭を築いていってください。
0120-315-108
所在地

東京都府中市宮町2-15-13
第15三ツ木ビル1F

交通

京王線「府中」駅南口徒歩3分

TEL

042-352-0022

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

府中店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る