藤和ハウス調布店のお客様の声 購入新築一戸建て

Y様をご紹介します

通勤・お買物など利便性が最高のマイホームを手に入れたお客様です。

Y様をご紹介します

☆撮影当時は前日の雪が残り気温0℃の中、ありがとうございました☆

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
以前に住んでいたマンションが嫌だった点と、以前に住んでいた近所に藤和ハウスの建売販売があり購入を検討しました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットがメインです。
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
2ヶ月位です。
ご覧になられた物件数
約10物件位です。
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
駅が近く、スーパーや病院など利便性が良かったから
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
わがままに予定を変更しても、すぐに対応して下さって、とても分かりやすかったです。
☆車庫部分でご家族と一緒の撮影です。

☆車庫部分でご家族と一緒の撮影です。

☆ご家族でのショット☆

☆ご家族でのショット☆

当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
特にはございません。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
金額と新しい場所の住環境です。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
金額の面は色々ご対応頂いて、環境も色々確認して下さいました。
☆ご家族でのショット☆

☆ご家族でのショット☆

☆利便性のみならず日当りも良いご自宅です☆

☆利便性のみならず日当りも良いご自宅です☆

当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:親身になって頂きました。
悪かった点:特にないですが、優しすぎです。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
気になったらまず、行動してみてください。それも縁です。また、意外と今住んでいるマンション・アパートよりも不動産購入の方が月々の支払いが安かったりします。私達もはじめは購入する気は全くなく、なんとなく金額と内装が気になった物件を問合せをして、、なんとなく物件を探している時、ピッタリの家に出会えました。購入を考えいているならば、一度「メール」してみてはいかがでしょうか。きっと人生観が変わりますよ!

担当者からお客様へ

中田 耕司

藤和ハウス調布店

中田 耕司

Y様と初めてお会いしたのは、以前のお住まいだったご近所での
新築戸建にお問合せ頂いたのがきっかけです。
お問合せ頂いた当日物件資料の詳細をお持ちさせて頂いた際、
奥様をはじめお子様とペットの猫ちゃんが快く迎え入れて頂いたのが印象的でした。
そのY様の新居は駅に近い立地の為、ご夫婦の通勤・ご子息のヤマト君・
猫ちゃんのお部屋の割当?など皆様の笑顔が非常に印象的でした。

藤和ハウスからお客様へ

Y様ご入居おめでとうございます。
駅近のご新居お住み心地は如何ですか?
お近くまでお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
0120-727-108
所在地

東京都調布市国領町1-22-13
ムサシヤビル1F

交通

京王線「布田」駅 徒歩3分、京王線「国領」駅 北口徒歩5分

TEL

042-480-6600

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

調布店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る