藤和ハウス田無店のお客様の声 売却土地

☆鹿島様お客様の声☆

~約45坪(古家付)売地のご売却 鹿島様編~

☆鹿島様お客様の声☆

☆鹿島様とご自宅の前で。。。☆

お客様からの生の声

今回ご売却・お買換えをお考えになられたきっかけは何ですか?
娘から両親は高齢だから近くに転居するよう話しがあり決断致しました。
今回のご売却にあたり藤和ハウスをご売却の依頼先に選んで頂けた理由は何ですか?
土地を購入した時は叔父が所有者で安心であったが、今回は全くの素人で不安でした。
一生の大事業であり、藤和ハウスさんに査定依頼して課長さん・担当さんの応対が親切で信頼感が伝わり、安堵した為。
売却依頼先へ求める重要点・重視したことは何でしたか?
会話を通じて誠心誠意の態度であったこと。
ご依頼から実際にご売却の運びになられた期間はどのくらいでしたか?
約9ヶ月
藤和ハウスの印象はいかがでしたか?
久米川店さんの教育が良いと感じた。それは電話の応対が早いこと。打合せに無駄がないこと。久米川店が清潔であること。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:荒井さんの週報・媒介契約書の更新、打合せレポートの作成等で週報については毎週必ず持参され、その週の出来事を報告していただいたこと。
心に残ったエピソードなどはございましたか?
庭のカーテンゴーヤの会話で、実が出来ると差し上げたこと。
私には最後の演奏会に来て頂き、その会話ができたこと。

担当者からお客様へ

小川 基文

藤和ハウス田無店

小川 基文

ご成約おめでとうございます。
最初にお問い合わせのお電話を頂いたのが、ついこの間の事のようです。

毎週ご自宅へお伺いさせていただき、ご報告等お話をさせていただきましたね。
いつも温かく出迎えていただき、本当にありがとうございました。

春には素敵なバラが咲き、夏には南向きの明るいリビングにゴーヤカーテン等
広いお庭がとても魅力的でした!(ゴーヤとてもおいしかったです。)
クリスマスには、ご主人様の最後の演奏会を聴きに行きました。

鹿島様とはたくさんの思い出があります。
ご売却が決まった時は、私も本当に嬉しかったです!

お引越をされ、すぐにお会いすることが出来なくなり淋しいですが
お嬢様夫婦の近くで毎日楽しく過ごされていることと思います。
ご健康に気をつけて、長生きしてくださいね。
いつかまた会える日を楽しみにしています。

藤和ハウスからお客様へ

鹿島様

ご成約おめでとうございます!
鹿島様とは何度も売却の打ち合わせをさせて頂き思い出深い日々でした。
購入の申し込みが入ったときは担当の荒井と飛び跳ねるほど嬉しかったのを記憶
しています。
地方にお引越しされましたが、お会いできる事を楽しみにしています!
今後ともよろしくお願い致します。
0120-876-108
所在地

東京都西東京市田無町2-12-28
ステージコーチ

交通

西武新宿線「田無」駅北口徒歩3分

TEL

042-466-2211

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

田無店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る