藤和ハウス三鷹店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆山﨑様ご新居☆

☆和やかな佇まいの奥様と、奥様想いの優しく強いご主人です☆

☆山﨑様ご新居☆

☆いつもステキな笑顔です☆

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
☆結婚生活が落ち着いてきましたので☆
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
☆インターネット中心でした。SUUMOやHOME’Sと一緒に藤和ハウスHPも見ていました。時間のあるときには、看板などを追って現場を見に行ったりもしました☆
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
☆期間は1年くらいでしょうか☆
ご覧になられた物件数
☆大体10件くらいですね☆
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
☆当初から探していたエリアだったこと。フリープランということで間取りの相談、色の打合せに乗ってもらえたことです☆
☆玄関扉の色は奥様のお気に入り☆

☆玄関扉の色は奥様のお気に入り☆

☆花壇・ベンチ造作中・・・完成したら寛ぎに行きますね☆

☆花壇・ベンチ造作中・・・完成したら寛ぎに行きますね☆

当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
☆物件以外は見ていませんでした☆
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
☆家を建てるにあたって、いろいろ希望もあったので予算とのバランスを取ることが難しかったです。また、全てが初めてのことなので購入までの気持ちの整理や購入後の手続き(段取り)に不安がありました☆
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
☆判らないことがあったときは、都度丁寧に対応してくださり助かりました。細かい数字が出ていない段階でも、大まかな数字や時期を教えていただき安心できました☆
☆カウンターがオシャレです☆

☆カウンターがオシャレです☆

☆陽だまりのできるリラックス空間です☆

☆陽だまりのできるリラックス空間です☆

当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:☆とても丁寧で良かったです。主人の仕事の都合で打合せや引渡しなどの日程関係で、かなり無理なお願いをしてしまいましたが全て調整してくれました☆
悪かった点:☆ありませんでした☆
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
☆『こんなこと聞いてもいいのかな?』と思いつつも聞いたらいろいろ教えてくれて、相談に乗ってくれます。判らないことはどんなことでもプロに聞くことが一番だと思います。プロの目線でいろいろアドバイスしてくれるので、理想は全てお話しすることをお勧めします。物件の検討もしやすくなります☆

担当者からお客様へ

竹内 真久

藤和ハウス三鷹店

竹内 真久

☆山﨑様とは弊社HPより会員登録をいただいたことがきっかけでした。
幾つかご案内をさせていただきながらご希望条件を伺っていく段階で、タイミングよく今回ご購入いただきました物件に出会うこととなりました。
お仕事柄、ご主人には非常にタイトなスケジュールとなりましたが、フリープランのお打合せにも積極的にお時間を割いていただき、奥様と一緒に楽しんでいただいていたご様子でした。
お引越し後にお伺いさせていただいたときには、ご夫婦のステキな笑顔としあわせに満たされた空気でいっぱいで楽しい時間を過ごさせて頂きました。
山﨑様ご夫婦のこれからのしあわせを心よりお祈り申し上げます☆

藤和ハウスからお客様へ

山﨑様この度は、弊社府中店よりご購入頂きましてありがとうございます。
仲睦まじいお二人にピッタリの素敵なお住まいですね。
またお困り事などございましたら何なりと担当の竹内までお声掛け下さいませ。
今後とも担当共々、藤和ハウスと末永くお付き合い頂けます様、宜しくお願い申し上げます。
0120-686-108
所在地

東京都武蔵野市中町1-20-2
藤和シティーコープ三鷹1F

交通

JR中央線「三鷹」駅 北口徒歩3分

TEL

0422-36-9900

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

三鷹店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る